人気ブログランキング |

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧


Fさんです。

Fさんの事での投稿は余りしていませんが、今日は何となくFさんの投稿にしたいきもちです。《笑う》
Fさんが投稿して欲しくないとの希望でその都度のことは投稿しませんでした。

この方も、何のお仕事をされてる人か解りません。
私は、何方にも仕事等は聞きませんので、、。

予約のときに、「体がガタガタだから、遅くなるがお願いできますか?」との事。
夜20時過ぎから、いらして約3時間近く手当てをさせていただきました。

凝っていて足も硬い腰も肩甲骨、肩、頸すべてです。これは、これは確かに筋肉がガタガタでしょう。

う~ん、サイモスにいらっしゃるまでに、間を空け過ぎですね。

これでは、気の毒で長い時間を手当てせざる得ません。そのためにいつもの強くはしないで一箇所を時間をかけて緩やかに経絡リンパマッサージをしていきます。

Fさん、お忙しいでしょうが、辛いなと思ったら直ぐ手当てを受けてくださいね。
一回を長くするより短くても2回の方が良いのですよ。

by cymos | 2009-04-23 12:52

久しぶりの投稿です

毎日、忙しくて、忙殺でした。
いいえ、仕事よりも、プライベートです。
お客様のボディを終わってからも、何故か突然次から次と用件が吹き出てくるのです。
どうしても、動かなければ成らない出来事でお客様が入らした時の投稿は失礼させていただきました。


さすがに、私のボディの筋肉がブロックごとガタピシでした。
先ず、エネルギーを補給して、筋幕を解し休ませました。
経絡の自律神経がストレスになりつつセーフでした。
いま、やっと自分を取り戻せたと言えるように落ち着いた処です。

さあ、今から仕事に入ります。お客様のエネルギーから一番気を頂きます。

by cymos | 2009-04-21 20:04

Kさん


Kさん、今朝はスクールの生徒ですが、その後は、お客様になってくださいました。
(いつもの、経絡リンパマッサージです)
それが、スクールの生徒の前は、お客様でした。「気持いいから、家族にマッサージをしてあげたい」と生徒になりました。
お客様として受けていたからもあるのでしょうが、結構器用で上手です。

でも、家族の中で一番してあげたい相手はご主人様なのに、、以上にくすぐったがりやです。
以外に、皮肉なものですね。《笑う》
せっかくの、気持ですが大変勿体無いですね。

サイモスに同業者が施術を受けに来て、「主人にしてあげたいので、この場合如何したら?いいの」と聞く人が居ます。(職業も嘘をついている)
私は、気が付かない振りをして教えてあげています。
それから考えるとKさんは、時間とお金と体力を、費やして一生懸命に勉強を受けています。

いづれ、何かの時に大きく役立つ時があるでしょう。
Kさん、もう少しです頑張ってね。
終了後は、記念に私がお客になりますからね。

by cymos | 2009-04-17 17:33

恒例のTさん


先月から、月2回になってきています。
一回は、全身パラフィン&経絡リンパオイルマッサージと必ずフェィシャルをして行きます。
2回目は、ボディのみ(経絡リンパマッサージ)をします。

2回のマッサージをした月は、「体が楽で違います」と言っております。そうですよね、大きく変りますよね。

今回は、お顔の手入れが終わってから、最後に石膏パックをしました。石膏パックは久しぶりですよね。
石膏マスクを外しましたら、肌が美白になり、輝いていました。
やはり、石膏の良さはそれなりに効果が高いです。

Tさん日頃から、お顔の手入れを守っていますので肌は、私よりいいでしょう。
継続は力なりです。

全身のパラフィンパックは、相変わらず汗がびっしょり出て、毒素が出ましたのでこれで暫くは元気で仕事が出来るね。

来週、2回目をお待ちいたしております。

by cymos | 2009-04-14 15:57

まきまきさん

限界での予約ですね。(わらう)
肩、首が凝っていていつも辛いMさんです。

お越しになる時間が無い中で今日は、限界のようでした。
地方が多く、PC、バッグ、着替えのバッグを持ち歩いての仕事です。
女性は、お化粧道具が重いですよね。

5月からは、リーダーに昇格ですが、これ以上頑張りすぎたら、精神的に参りますから気をつけてね。

本日は、全身パラフィンパックで汗がたっぷり出て毒素がでました。
これだけでも、体が軽くなりますよね。
経絡リンパマッサージで全身を軽く流して、背面、首のマッサージを多めにしました。
背面は、以前の張りは無くなって肩甲骨が左右平らになっていましたよ


次回から、此処を更に重点的に解して、鎖骨を以前のように出していきますね。
日頃から、肩甲骨を動かしてくださいね。

by cymos | 2009-04-13 20:59 | パラフィンパック&経絡リンパ

地方wからAさん

本当に久しぶりです。
大きな交通事故から、数年過ぎても、まだまだ、後遺症があります。
地元では、プール、鍼などで、克服に立ち向かっています。
その上、今年からは、お母さん大学生に入学です。尊敬します。

本日も、久しぶりですが全身パラフィンパックで汗がたっぷり出ましたね。
経絡リンパマッサージをして筋幕のコリを解しました。
お話が次から次えと続いて、次のお客様とお会いしてしまいましたね


遠いのに、時間を作ってきてくださいまして嬉しかったです。
お互いに、健康で美しく過ごしましょう。
それには、心の健康からですよ。

by cymos | 2009-04-13 20:41 | パラフィンパック&経絡リンパ

2週間ぶりのMさん


たった2週間だけなのに何故か、もっと長い期間会ってない感じです。

今日も、パラフィンパックで汗がたっぷり出ました。
もう、これで、暑い夏がきても代謝がよくなっていますから楽ですよ。

左の肩こりが、結構有ります。左側が高くなっています。
肩甲骨をよ~く動かしてください。

自分で前の部分を脇向かってマッサージをしてくださいね。

Mさん、本日は、次のお客様のために追い出してごめんなさいね。
サイモスには、珍しく忙しい日でした。《笑う》

by cymos | 2009-04-11 18:58 | パラフィンパック&経絡リンパ

私の最近、、、体調が



私の目はウサギみたいに赤い(血管が切れて出血)
その上に左の鼻の中に畑が(軽いできもの)出来ていて、どうしても指を入れて触ってしまいます。
まるで、ガキ大将の洟垂れ小僧のイメージです。

エステの経営者とは程遠い世界でしょう
なんだか、自分じゃない感じもします。

こんな事ってこの年齢であるのかなぁ~~

赤い目のウサギ&花畑(鼻畑)昔からこう言いますよね。
鼻畑が出来たら、仲の良い友達がお目出度だと、、言われています。

by cymos | 2009-04-11 16:57

Mちゃん

紹介でいらしてくださいました。一度面識があり、そのときに簡単にカウンセリングを済ませています。
早速、希望の痩身から入ります。5月の連休に実家に帰郷するまでに痩せたいとの事。
回数を、ゆっくりしていくか、(せっかくするのに痩せるのが遅い)同じ回数で間隔を空けなでするかですよ。


同じするなら、間隔を空けないで一気にするのがいいでしょう。

Mちゃん、全身パラフィンパックでは、塗るときに少し熱がっていましたが、これが体内の老廃物を排出してくれます。
本日は、パラフィンパック、痩身マッサージ、カッピング、バンテージ、最後に石膏パックでした。
お疲れ様でしたね
相乗効果で体調が改善されますから一石二鳥です。それ以上に効果があらゆる面で出ます。


継続は力なりです。頑張ってね。

by cymos | 2009-04-08 17:38 | パラフィンパック&経絡リンパ

退院後のIさん

2月に退院して以来です。元気しているのから、、?と時折気に成っておりました。
お顔は、元気ですが少し痩せられています。元々、スレンダーのハンサムさんです。

この病気は、絶対に冷やさないでね。
食事も芽が出るものを意識して摂る様にしてください。
薬で、免疫が落ちるので、今日は特に自律神経を元気にしてあげましょうね。

睡眠はエネルギーですから、遅い時間まで起きていないでください。

本日は、全身筋幕を温めるパラフィンパックを少し厚めに浸けました。
汗が、たっぷりでましたね。

漢方アロマを使用して経絡リンパマッサージを、特に疲れている処、免疫を高める処を長く手当ての時間をかけました。昔私が病気をしたのと重なりました。その私がこんなに元気になれたのですから
Iさん、頑張ってください

by cymos | 2009-04-06 17:37