人気ブログランキング |

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2009年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧


彼と別れる時の事件、、今だから言える 1

東京、八重洲京橋で仕事が終わって外に出ると付き合っている彼が車で待機していました。
《この時間に、又、珍しい事》と、思っていたら「乗って」と言われて車に乗りました。
冬ですが、その日特に寒くて私は珍しく毛皮を着ていました。
車の中で、別れ話をしていたら、急に「今、着ている毛皮を脱げ」と言います。滅多に着ないコートを偶然着ていた日です。
一瞬、《あ、これはプレゼントだった》と思い出し、、こんな男の物は要らないと思い
すぐ、片袖を抜ぎかけて、《焼きもち焼きの、ケチ男》と思ったら、俄然脱ぐ気に成らなくて
《最後まで、困らしちゃぇ》と思った。
私、珍しく燃えてしまって頑張ってみようと思い脱ぎませんでした。

その様子に躊躇しているのを悟った彼は、一本裏の中小路に車を移動したのです。
《如何するのかな》、、と、車を中小路に止めて(狭くて、追い越し出来ないし一方通行)周りや後ろを見てから、片袖を剥ぎ取ろうとするのです。
まるで、追い剥ぎのような感じ。からだも大きい方。汚い男だぁ~~。

彼は片手でハンドルを持ち、片手で私が着ている片袖をひっぱるのです。そのうち両手を出し始めました。
彼を見苦しいから、再度緩めて脱ごうとしたが、やはり、許せないと考え直して、腕を曲げたまま頑張ってドアを開けたいた瞬間、後ろから、個人タクシーが来て、待っています。乗客中でライトも照らしています。
彼は、片手で少し移動したが、その間私がドアを開けて、降りかけてドアは開けたまま、、私も引き寄せられて危ない状態なので運転できないのです。
それでも、お互い頑張ってコートを引っ張り合い、、、です。譲りたくない二人。
後ろからは、何事か、男女が中と外で引っ張り合いをしてもめているのは一目瞭然です。

さすがに、危ないのでブレーキを踏んでいたが、中の彼と外の私とで、引っ張り合いしているのを、助けてくださったのか、数分の時間、クラクションが続きました。《お~神様がいる》
彼は、仕方が無くコートの手を離して、バックミラーを見ながら、私を路上において去っていきました。まるで、映画の1シーンです。
タクシーの運転手さんも、忘れていないでしょう。
私の方を見て《良かったね》と言われた感じを眼で受けました。運転手さん有難うね。

こんな男切ってよかったあ~

まだ後が、あるのです。次回へ。

by cymos | 2009-02-06 19:33 | 私の経歴

仕事中にお客様からメールが

Hpの内容、間違いを教えてくださいました。有難うございます。
Mさん、、いつも、サイモスを見守っていてくださいまして嬉しいです。

by cymos | 2009-02-06 19:08

恒例のTさん

Tさん本日も、パラフィンパックで汗が、たっぷり出ました。よく出ますよね。《笑う》

漢方アロマを使用しながら、足裏から、マッサージをして行くと左側の臀部が凝っている。
何か、癖のある立ち方か、座り方をしたのでしょうね。
経絡リンパマッサージをして、臀部の筋幕を解しましたが、如何かな?
今日は、全身のみで、お顔は、肌の状態が大変良いので、次回にしました。

Tさん、保湿がしっかり出来ていて、良いお肌になっていますよ

次回もお待ちいたしております。

by cymos | 2009-02-05 21:50

Fさん、夜の時間

仕事関係でどうしても夜8時頃からの施術になります。
時間に大変、気遣いしてくださいますが、大丈夫ですよ。
お体が改善されているのをくるたびに調子よくなっていくと喜ばれていて、早く良くなりたい一心を感じられます

体調が悪いと、仕事にも力が入りませんからね。

Fさん、頑張って、もう少しでゴールかな?坐骨の痺れが取れて、背面のコリが取れたらOKでしょうね。
漢方アロマ経絡リンパマッサージを今日もさせていただきました


by cymos | 2009-02-03 15:23

看護師のSさん

綺麗な方です。こんなに綺麗で看護師をしていて優しくされたら、白衣の天使にあこがれますよね。

Sさんスマートですが低体温ですね、これでは、体調が崩れ易いので先ず体温を36度までには持っていくように食事も気を付けましょう。これは生活習慣で必ず改善されますよ。
わたしも、改善して、今は、健康です。
人間のからだは、体温が36.5が血液の温度に良くて、内臓に必要な温度といわれています。

本日は、全身をパラフィンパックで温めて血流を良くして老廃物を排出をしました。初めてで、痩せているから汗は、毛穴が開くぐらいかと思っていたら
メダカが飼える程出ましたね。これでかなりの毒素が出ましたよ。

次に、漢方アロマを使用してオイルリンパマッサージと経絡マッサージを併用します。経絡リンパマッサージです。

うーん、硬いね、気の毒に日頃は辛いでしょうね。
事故も遭っているしね、頸は可哀想に、、。アドバイスをやってみてくださいね。

本日は数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2009-02-03 15:11

 久しぶりに美味しい店と出会いました

サンローゼの裏にあるのです。椿やです。コース6,000円5,000円3,000円があり
5,000にしようとか喧々諤々、、結果は安いコースで頼みました。

最初に、数の子に箸を付け口に入れた途端「あ、本物だ」と言うと異口同音で仲間も同じ言葉を発しました。味も私好みだが仲間も美味しいと連発で「まいう~」と言って大笑い。

もちろんその他は、言うまでもありません。
安い金額で、期待は僅かでしが《失礼)、味は良い、素材も良い、内容も良いで、本当に東京、京都、での味です。料理長の顔を拝みたいと思いました。
私と同じ札幌の経済状態を考えての価格でしょうね。親切な心を感じました。

最後の極めつけは、ポテト麺です。絶対にお勧めです。

地場産を使用し本当に美味しかったぁ 満足満腹。

次回は、更に上のコースを食べてみようと願いつつ帰宅しました。

by cymos | 2009-02-01 15:33

海老の尻尾の役割

皆様は、えびの尻尾は食べますか?
この尻尾はてんぷらでも粉を付けません。意味があるので付けないのです。

海老の尻尾には解毒作用の役割があるので、新鮮なえびは、尻尾も食べるようにしてください。

もちろん私は、食べています。


by cymos | 2009-02-01 15:01

炊飯器で小豆の早炊き

バレンタインも近づいていますが小豆を使用してはいかが?小豆は、むくみを取ってくれますから血管にも心臓にも良いのですよ。
かぼちゃと小豆は意味があるのよね


小豆を水に漬けてからその水のまま、朝、炊飯器の保温にしておくと夜帰宅するとふっくらと出来ていますよ。これを鍋に移して砂糖を入れて出来上がり。
どう、?簡単ぴーーでしょう。炊飯器に砂糖を入れてもOK。

私はこれで、ぼた餅や、ぜんざいを作りますよ。

by cymos | 2009-02-01 14:56

2月1日です

早い、昨日までまだお正月の感じで居りました。風邪の為か半月のような感じです。
風邪もすっかり回復食欲は旺盛です。色気より食い気です、、。

今朝は、三吉神社に参拝して、、新たな月を迎えてます。
以前から予約してあったMマッサージに行ってきました。久しぶりに自分に褒美です。
これで明日から、又、又、元気一杯で仕事に打ち込めます。

Mさん少し腕が上がりましたね。頑張っていきましょうね。

by cymos | 2009-02-01 14:51