人気ブログランキング |

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧


すぴこんで出会った京都のIさん

何故か、フラバン・シェルの話になりました。
簡単な説明だけですぐ「申し込みをします」と言います。
あっ、私と同じ{感性で決めてる人}と思いました。直感って当たるのよね。
良い感性持っている人と思いました。

私の食べているのをサンプル代わりに3回分差し上げました。昼食をしているときに隣の席になり「一回だけで(5錠)頭のもやもやが無くなった」と言います。早~い。
でも、このような人も確かに数少ないけれどいらっしゃるのですよね。

早速、今日申し込みをされました。
もっと、綺麗になりますよ。請合います。
1、骨、軟骨の減ったのが基に戻ります。《牛乳は飲まないでね》

2、免疫が高くなります。《疲れづらくなりますし病が改善》

3、細胞活性が早い凄いです。《分裂が早いから常に元気》

4、内面から綺麗になり細胞活発なるので皮膚にシミが出ない《若くなる》

5、OPCが腸で活発されるので排便が良い《便秘、下痢の解消》

6、体が温まる 冷えは解消されるので子宮、前立腺、腎臓が元気《波動が同じ、陰陽》

by cymos | 2007-10-09 15:38

サロンのお客様がフラバン・シェルを飲んで、、

68歳のお客様の娘さんからお礼のメールが届きました。

此のお客様は長いリピーターさんです。男性68歳です。
高血圧で、降圧剤を飲んでいるので「フラバン・シェル」を勧めました。
メールでは、
律儀に降圧剤と一緒にシェルも朝夕飲んでいるとの事。
今は、日曜日だけ降圧剤を飲まなくなり様子を見ているが調子は悪くないとの事。
便が、毎日気持ちよく出るのでお腹が苦しくないと話しているそうです。

しばらく、お見えになっていないので様子が分かりませんでしたが良かったです。
ダンディな68歳のFさん、元気なら嬉しいです。又、お顔を見せてくださいね。
娘様へ、メール嬉しかったです。有難うございます。

by cymos | 2007-10-09 15:24

細いOさん 肩こりがすごい~

紹介でいらしてくださったOさん。
会った瞬間、誰かに似ているなぁ~と考えていました。
そうそう、東京にいたときの同じマンションに住んでいた方によ~く似ています。
もちろん、美人なのですよ~。
似ている人っているものだねぇ~、ふんふん、似ている~。

Oさん、冷え性で、肩こりがとても凝っています。
う~ん辛いでしょう、、、此の凝りは首のリンパまで凝っていますね。

全身パラフィンパックで汗を出し経絡で頭皮までマッサージ最後にはカッピングをしました。オイルは漢方アロマを使用しました。
右腕も、コリコリです。

延長しても、時間が足りませんが本日はこれまでにして終了。明日は、楽になっていますよ。

Oさん、ホットタオルしていてくださいね。
本日は、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2007-10-08 20:31 | パラフィンパック&経絡リンパ

昨日、今日の出来事

札幌すぴこんの《札幌コンベンションセンター》会場で(初めていきました)京都の方と出会いました。(女性です)少し対話をしただけですが、この方との出会いで私自身、人生で大きな変化になって行く事でしょう。と感じました。
今日、更にそれを実感させて頂きました。とても充実した一日です。

これからの私に、楽しい人生があることが多く受けられる事を自分に願っています。
それが、此の仕事をしていく上で、お客様にも幸せを与えられる事でしょう

出会いで、人生変わりますよねぇ。

by cymos | 2007-10-08 16:50

Tさんとランチを

Tさんの会社そばまで行く用事があり、連絡を取って見ました。
偶然ラッキーかな、、ランチをしました。
ビジネス街なので安くて美味しくて更に盛りが良いのです。

喫茶ランチでしたが、私がやや早めに食べ終わると、係りの人が、私の飲み物と一緒にTさんの飲み物まで、持って来ました。
Tさんの,飲み物は早すぎです。
Tさん、「良いよ、持ってきたなら」と少々憮然としています。それでも、係りの人は無言のまま置いています。(空気の読めないスタッフだな)見ていても早すぎでこれでは思いやりが無い、私が「私のはいいですが、早すぎではないでしょうか」といいました。

係りの人は「早いですか?」と言います。コーヒーカップを置いていながらです。それもおかしい返答ですね。どう見ても解る事なのに、、私が「食事の終わったときに持ってきてください、せっかくのが、冷めてしまいます」としっかり言いました。
黙って下げていきました。《失礼しました》もありません。

自分の仕事さえ先に終わらせたいのでしょうが、勝手すぎですよね。此の喫茶店の-ですね。味がよいのにもったいない。次回には行きたくない気分でした。

私は、少しでも思いやりを持って接したいのでサロンは一人でしています

by cymos | 2007-10-03 14:43

浮腫み顔 、、、Mさん

Mさん(弁天様)
最近 弁天様と入れなくなりましたが本日は久々です。

Mさん、見た瞬間 ふくよかになってと思いましたが、、、、。
いいえ、浮腫みです。水分の摂りすぎです。
聞いたら、炭酸飲料をたくさん飲んでる、疲れているから炭酸を欲して尿の出が悪いです。

漢方アロマオイルで経絡リンパマッサージをしました。
左の肩甲骨が、骨とくっついている状態で凝っています。
経絡で辿って行っても、肩甲骨動きません。
こうなったら、解し整体もして、カッピングで筋幕を引っ張り肩甲骨周りを筋幕と離すのです。
頸まで、カチンカチンで頸にもカッピングをします。
頸には、カッピングの跡を付け無いようにします。

最後に、リンパマッサージで、筋幕と肩甲骨の動きを確かめて終了です。


これほどに成らないうちに、早めにメンテナンスをしてくださいね。

by cymos | 2007-10-01 17:29

Yさん久しぶり

次の方もYさん、ずいぶん久しぶりです
サイモスを忘れないでいてくださいまして嬉しいですね。以前地下街ですれ違いましたが、挨拶だけでしたね。

本日は 漢方アロマ使用してリンパマッサージをされました。
大腿が凝っていました。

Yさん久しぶりのサイモスのマッサージは、如何でしたか?癒されましたでしょうか?

覇気が無かったので、元気を出してお過ごしくださいね。

近い内に又、お越しくださいませ。お待ちいたしております。

by cymos | 2007-10-01 17:17

地方のYさんの状態

数年前に大事故で九死に一生を得たYさん。
年数がかかっていますが薄紙を剥がれるように、ゆっくりゆっくりと良くなり 又、戻ったりの中で、癒されるものと出合ったのがプールです。

鍼とストレッチとプールと病院(東京まで)の繰り返しですが、頑張ってきた甲斐がありました。
僅かですが光が差し込んだように顔色もよいです。裁判などこれからも大変な中 自分の体を少しでも良くなるように日々努力している姿は、事故の経験のある私から見ているととても痛々しいです。事故当初はプールも駄目でしたがそれだけ回復してきていますね。

本日も、全身ぱらふぃんパックで汗と共に老廃物を出し 漢方アロマで経絡リンパマッサージをしました。

今朝は、車の予定でしたが、鹿とぶつかって車を廃車にしてバスで札幌に来たそうです。
鹿が相手では請求も出来ず、、、。お気の毒ですね。
「肝心の鹿は、いなくなったからどうしたのかしら」と気になって話しておられました。

by cymos | 2007-10-01 17:11