人気ブログランキング |

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


Nさん

マリアさんです。
5月の発表会に向けて一生懸命きて下さいます。
体重も下がっっていますが、それよりも引き締めが先行です。
ウェストがすっかり?細いのです、、が、。

普通でしたらこれでOKですが、バレエですからいくらでも細くなりたい限りなき地平線を求めております。
それに向けてお互いに頑張っています。

パラフィンパックで老廃物を出してから、痩身に入ります。

by cymos | 2007-04-06 20:38

Nさん

面白可笑しく笑わしてくださるNさん。先日は入れなくてごめんなさいね。

先日、張っていた処が、全身経穴リンパマッサージで肩甲骨が柔らかくなり少し平らになりましたね。もう少しかかりますよ。
痛がっていますが、隠れ肩こりです。
いつもご利用を有難うございます。

次回もお待ちいたしております。

by cymos | 2007-04-06 17:00

Mさん

ご新規です。
色白の細い方です。肩こりと冷え性が強い。
経穴マッサージをしていても手の掌が冷たいです。手の掌はラジエターの役目をしますので
冷やさないように気をつけてください。

次回、機会がありましたら是非、全身パラフィンパックをされてみてください。

岩盤浴とは違いますよ。
汗の出ない人、冷え性、自律神経など、など、大変有効です。

本日は数多いサロンの中サイモスを選らんで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2007-04-06 16:56

Tさん

先日30日にお越しくださいました。リピーターのTさん。先月はお風邪で来られなくて本日は久しぶりです。30代に見える50代の方です。
相変わらず若若しいですねぇ。
ちょっといないでしょうね。

美意識が高くて、美しく若く過ごされているのが伝わってきます。同じ女性として尊敬します。

アロマドレナージュとデコルテ(いつも寝息する)とお顔の豊麗腺リンパマッサージをされて
いかれました。

次回もお待ちいたしております。

by cymos | 2007-04-05 12:48

駆け込み痩身

痩身は時間をかけて、コンスタントに進めていくのがベストです。
食事の事は大して問題ではありません。少しだけ気をつければいいのです。
ストレスをかけないで、楽しく痩身をしていきます。

よくお金を出し惜しみしながら(当然ですが)の痩身は期間が長引くだけではなくその分痩せるまでに時間がかかりますし結果はわかりづらいものです。
同じ痩身であれば、集中してやるのが一番です。
急がない人用には、週一回ペースでしょう。

サイモスでは、独自のやり方でしております。
全身にパラフィンでデトックスを出し(老廃物)強い経穴マッサージをして時にはカッピングもあり石膏パックをしていきます。
2人3脚でやれば、結果は出ます。


by cymos | 2007-04-05 11:29

波動ジェル

お客様のMさんが、目の下の涙袋のところが腫れて来るといいますので、お肌には良いジェルが有るのですが、、、。すぐに高級(サロンでは)ですが波動を発するジェルを塗りました。本日連絡があり、「腫れが引いてきて出てこなくなった」そうです。

この波動ジェルは五行の東洋医学に沿っている品物ですから、お肌には心配はありません。私の眉毛の(眉間)目頭のたて皺が(これだけは気になっていた)どのようにしても取れませんでしたがこのジェルをつけて一週間で伸びたのです。

良いジェルや商品は他にもたくさんありますが、この波動ジェルは少し高額と思っていてお客様には紹介しませんでしたが、私が使用して以来自信を持って少しずつ紹介をし始めました。

早速の反響がちらほら聞こえてきて紹介して良かったと感じております。

by cymos | 2007-04-05 11:15

幼時のときの顎の傷

40年も以上の顎の古傷を持っています。
最近あるドクターから、「顎の傷治したらいいよ」と紹介を受けました。
昨日、その手術を受けました。
傷は10センチ以上で昔の手術で綺麗なほうですが、蚯蚓(ミミズ)腫れになっています。
現状よりもっと分かりづらくなるそうです。

5センチづつしか出来ないと言われていてその意味が手術中に良く理解出来ました。
先生も緊張されていて、軽いため息を感じられます、もちろん私はもっと緊張?しています。
術中に「どうして5センチしか出来ないか解るでしょう」といわれました。私は、即座に「はい」
と答えました。
5センチが1時間30分掛かりました。
麻酔がかかっていてもメスを入れて傷が開いた瞬間、筋肉が弛緩していくのを感じました。
それだけ、皮膚を引っ張って手術をしていたのだと感じました。(顎ですから)
残り7センチ以上ある傷は突っ張っている感じなのです。
凄い手術なのだと改めて感じ入りました。


終了後、中に入っていた物を見せてくださりなぜ傷が(昔)大きく長くなるのかを教えてくださいました。又、形成と整形の違いを感じました。

思わずCドクターに「ゴットハンドですね」と申し上げました。
すばらしい技術をお持ちのドクターがこの世にいらっしゃるのだと、その先生に出会えた
私は最高のラッキー者です。感謝です。
有難うございます
紹介してくださったドクターにも、手術をしてくださってドクターにも、感謝の言葉です。なぜかとても気持ちが晴ればれです。

私の仕事も、経穴マッサージをして辛い方の筋肉を解して差し上げることで楽になったと
喜ばれる事です。頑張らなきゃ。回りまわって恩返しですね。

by cymos | 2007-04-03 11:34 | 私の経歴

Tさん

本日もご利用くださいまして有難うございます。
また、素敵なお客様にご自分の時間を譲ってくださりご自分はパラフィンだけで
やさしい方ですね。
次回は時間をお取りしてゆっくりとマッサージも致しましょうね。

本日は有難うございました。

by cymos | 2007-04-02 19:11

Kさん (新規)

Kさんが2人続きましたので、、、この方はご紹介で一緒にお越しくださいました。
サイモスではお若いジャンルです。とても背が高く足の長い女性です。

「肩こりがひどくて腰が痛い」と言いますので「美容師さんですか?」と聞きましたら
その通りでした。冷え性とのこと。パラフィンで温まり一週間は持ちますよ。


本日はパラフィンパックを全身にして汗をたっぷり出しました。
すっきりした後に経穴リンパマッサージをしました。
終了後、気持ちがいいと言われてウトウトされていましたね。

ベットから離れるのがつらくありませんでしたか?
「体がほぐれて気持ちがいい」と感じてくださいました。

お世辞を頂きました「ゴットハンドですね」と言われましたので遠慮なく投稿に記入をしますね。
(私、少々照れていますが)さすがに美容師さん褒め言葉が出ますよ。

本日は数多いサロンの中サイモスをご利用くださいまして有難うございました。

by cymos | 2007-04-02 19:08

Kさん

いつも肩こりが辛くていらしているKさん。つい先日お見えになりました。
色白で綺麗なお肌に吸い玉の紋様が、、、。背中一杯に付きました。

ご主人が、驚いて携帯に撮ったそうです。
今回はどのようなリアクションが出たのかしら、、、。
本日は、Kさん肩甲骨が肩こりになり頭痛も引き起こしています。

今回はパラフィンパックと経穴リンパマッサージ、カッピング(吸い玉)をしました。
カッピングもいろいろな相乗効果があります。


せっかく、天使の羽根まで出来て綺麗に細くなられたのに、今回は肩甲骨と肩こりを
解消したいですね。
少しの間だけ足げにいらして欲しいですね。
同じ治すのでしたら続けてした方が早いです。

Kさんいつも言いますように冷やさないで下さいね

by cymos | 2007-04-02 14:38