人気ブログランキング |

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧


Kさん

恒例のKさん、いつも美容室のお帰りに来てくださいます。
サイモスでは、パラフィンパックとマッサージですがこのマッサージは経穴リンパマッサージで
頭皮までしっかり施術します。
ですから綺麗に仕上がった髪が、、、。
Kさんそれでも、このコースがいいそうです。

お母様の事が心配ですね、本日教えました事を実行されてみてくださいね。
いつもサイモスをご利用くださいまして有難うございます。

by cymos | 2007-04-15 19:02

K ご夫婦

日曜日来てくださいます。いつも仲睦ましい夫婦です。
そして、会話が楽しいので私の力が抜けてしまい施術がとまります。
今回葉お嬢様がM高校に合格して楽しい海外旅行に行ってきましたが、パパの方が
お腹がパンパカパーンで、太って帰国してきました。

全身パラフィンパックをしましたが、汗腺が開かないので汗が出ません。
その上お腹が脂肪の影響で温かくないのです。
パパ明日から20分以上家の周りを歩いてね。週2,3回でいいのです。
継続は力なりですよ。

それに、これでエステに行ってるなんて世間に言わないでね私の力不足と思われるからね。
来週も楽しみにお待ちいたしております。

by cymos | 2007-04-15 17:23

Mさん

ご新規です。実は昨夜に日ハム対楽天の試合を札幌ドームで観戦中に転送電話で
初めてお話をさせていただきました。(笑う)

札幌ドームも初めてで、野球を実際目の前で観戦するのは初めてです。
Mさんには、失礼したのですが、電話に出ないのも、、、と迷っていましたが、正直に
お話しようと考えて電話に出ました。
周りが賑やかで下から後刻に掛けなおしてくださいました。
Mさん、寛容に対応してくださいまして有難うございます。

さて、初めての経穴リンパマッサージです。
細いMさん、背も高い、ところが肩甲骨、肩こりがとっても、、、。
70ふんの時間は背中に費やしました。
終了後お顔が少し違っていましたね。

Mさん本日は数多いサロンの中サイモスをご利用くださいまして有難うございます。

by cymos | 2007-04-14 14:41

Wさん

Wさん(ママ)いつもコンスタントにいらしていたのに、しばらくお見えになりませんでした。
途中、メールを交信していました。
本日、いらしてくださいまして、会社の事情で退職です。
長く働かせていただいて感謝していると話をされていました。
当然ショックと悲しさが重なって辛かったでしょうね。

きっと神様がここで少しゆっくりしなさいと時間を下さったのでしょう。
神様は、他人の口を通して教えてくださる、といいますよ。

さて本日は、痩身はやめて、リラクゼーションにしました。
先ず、いつものように全身パラフィンパックで汗と共に老廃物を(デトックス)を出し
ロングで経穴リンパマッサージをして、最後に脊柱に吸い玉をしました。
本日はこれで癒されましたでしょうか?

ゆっくりとした時間は人生そんなにありません、ここでお連れ合いと過ごす時間もいいと
思います。
ご主人様に感謝ですね。

by cymos | 2007-04-12 15:57

Oさん

大変久しぶりです。
選挙があるのでしばらくは足が遠のいています。

かなりの疲れで、パラフィンパックを塗ったとたんに寝息です。
Oさん、ご苦労様。先生が当選されておめでとうございます。

さあ、全身経穴リンパマッサージをゆっくりさせていただきました。
パラフィンで体内の老廃物が汗と共に出ますからね

明日からは、かなりお体が楽になりますよ。

by cymos | 2007-04-11 20:11

連れ合いとの出会い 1

私が、日本橋で、あるお店の《マージャンクラブ》雇われママをしていました。
オーナーが、「僕のマージャン仲間の小野さん」と紹介されました。
口元がジャンポールベルモンドに似ている方で目がギョロっとしていて
あまり印象がよく有りませんでした。
それ以来時々食事のお誘いがありましたが、スタッフが忙しいと電話を繋がらないように配慮
してくれていました。
ある日、新人の子が知らないで「ママ、電話です」とつないだのがキッカケで私が「1ヵ月後まで
待ってくだされば食事に行けます」と云わざる得ませんでした。
「それでいいです」と一ヵ月後食事、ジャズを聴きに行きました。
別れ際に「僕の電話番号はね、、、、、」といいましたが、私は本気で聞いていなくて
「あ、そう」と答えて一人タクシーで帰宅。

その後僅かの期間である朝、私の体が起きる事が出来ず何とかおきてすぐ病院にいきました。
検査をしても、なんともないのです。
ドクターが、「疲れかも知れないが、しばらくブドウ糖をしましょう」と2日間生きましたが3日目は
もう、布団から起きることが出来ずトイレも這って行くようになりました。

お店も気になるが動けない、原因が解らない内は札幌に戻れないで布団の中苦しんでいました。
そのときに思いついたのが、先日一回お食事をした小野さんを思い出しました。

確か独身と聞いていたので問題は無い、、、。
すぐ、電話を、、、、でも番号が、、だけれどなんとなくこんな数字だったと思いながら
ダイヤルを回しました。数字を覚えるのが得意だったかも、小学校6年のとき暗算2級がここで役に立つとは人生わからないもんだと思いました。(現在は何にも出来ない)
何と一回で繋がりました。運良く?居られました。
実情を説明して最後に念押しで「ドサクサ紛れは嫌いですし私は弱っていますので最後まで
紳士でいて欲しい、病気が治っても恩着せられるのはお断りしたい」旨をしました。

相手は「わかってる解ってる、当然です、心配しないで」と答えてくださり、すぐに
来てその日からお買い物、炊事をしてくださいました。
毎日あても無く天井を眺めながら{これからどうしたらいいのか}いろいろ悩みながら
会社を退社し退職金なども小野が全部してくれました。

原因が解らず気持ちは焦るが、、、そんなある日小野から「鍼がいいらしいよ」と聞いてきて
早速抱えられながら鍼のところまで帰りは何と少しですが立ち上がれたのです。
嬉しいの何の涙が出て、、、その日から1日置きに鍼、、体質改善、体を温かく、、、して
半年ほどで一人で歩けるようになりました。
私には信じられない、奇跡です。
原因は冷房病です。

by cymos | 2007-04-09 15:20 | 私の経歴

Mさん(弁天)

Mさん、かなりお疲れのですね。
頸がかなり凝っています。
肩甲骨から肩こりから頸までしっかり経穴リンパマッサージをしました。
フエイシャルは、元々、もちもちのお肌なので張りと艶が引き立ちましたね


カッピング(吸い玉)をしましたので背中に紋様が残っていますが、かなり楽になりますよ。
又、頸は痕が残らないように、カッピングをスライドしました


それと前の首の線は枕のせいですから、今夜から教えた通りにしてくださいね。
必ず綺麗に元に戻ります。これで元に戻らなかったら、早めに石膏パックで消しましょう。

いつも、サイモスをご利用くださいまして有難うございます。

by cymos | 2007-04-09 14:51

Yさん(大黒さま)

時々いらしてくださっています。
いつもブログにと思いつつ本日になってしまいました。
Yさん、お顔はスマートな元のハンサムさんになりましたよね。
ボディもスレンダーに近いですよ。


起業されてから、何かとお忙しいのでしょう。
お仕事ゆっくりですが、一歩づつ前に進まれている様子ですね。

久しぶりにパラフィンパックの後ゆっくりと経穴リンパマッサージをされました

お仕事で疲れた心も一緒に癒されましたでしょうか?
Yさん、サイモスをいつもご利用くださり有難うございます。
次回もご利用くださいますようお待ち致しております。

by cymos | 2007-04-09 14:41

Tさん

月一回お越しくださる恒例のTさんです。
同じ市内に転勤されてから、初めてお出でくださいました。
本日は全身パラフィンパック、経穴リンパマッサージ、フェィシャルです。
お顔の肌は、もちもちです。

見た目では気がつかないでしょうが、触るととても気持ちの良い肌です。
中々居られませんね。

、腰は必ずストレッチを忘れないでくださいよ~。
Tさん次回もお待ちいたしておりますね。

by cymos | 2007-04-08 17:43

40年前の傷

先日顎の古傷の手術をしていただき本日5日目で抜糸です。
顎の周りは蒼たんすがわらです。(笑う)

繊細な手術後の繊細な抜糸と薄い膜を張った瘡蓋を顕微鏡で剥がしていきます。
手が動いている間ドクターは、いろいろなお話をして下さいます。
今日は、同業者の成形のドクターが今週手術を受けにいらした事
九州から従兄弟が手術を受けに来たこと。(やはり同業者)

とても勉強になるお話しを聞かされて嬉しいです。
私の仕事にも助言にもなります。

手術の後3ヶ月間はきちんとメンテナンスを受ける必要制を教えられました。
私が勤めていた成形外科はまったくフオローのないところでした。
病院選びはとても大切です。ドクターとは職業です。
腕と人間性は基本で本質のものですから、やはり人間性がしっかりしているドクターに出会うべきです。
私が勤めていたときに切に思いましたが、今回つくづく感じさせられました。

by cymos | 2007-04-07 12:14 | 私の経歴