人気ブログランキング |

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 05月 ( 63 )   > この月の画像一覧


ご新規の Sさん

かなりお疲れのSさんです。顔を見た時、お受けしてよかったと思いました。
かなり、お背が高い方です。
背中と肩がかなり、凝っていました。
アーユルヴェーダのアビアンガをと言われましたが、本日は、お疲れのご様子なので
いま、キャンペーンの80分をお勧めしました。
そのほうが、少しお得で時間が長い分リラックスできますので、、、、。
本日は、80分の時間を戴きましたので、ゆったりとリラックスされる、経穴の組み入れた全身リンパマッサージをして、背中の凝りと肩の凝りに集中しました。
最後に、頭皮を経穴マッサージで終了です。

Sさん、如何でしたか?
ビタミン補給出来ましたので、明日からの一週間少しは、お体が楽でしょう。
お仕事、程ほどにして、コリを緩やかにしていきましょう。

by cymos | 2006-05-14 19:46

7月5日(1日かな?)発売の国際グラフ

先日取材の国際グラフは、元巨人の角選手が札幌近郊で
旭道山が根室近郊を取材しています。
同じ時です。それを、編集して7月に発売との事です。全国版です。
皆様、北海道のピックアップされた異業種の、取材記事が掲載されますので
北海道活性のためにも、是非購入してください。
私からも、是非宜しくお願いいたします。

by cymos | 2006-05-13 20:20

本日のご予約が無い.

予約がない、一日無いのだぁと思って、ベランダの片づけをしようかなぁ~
そうだ今からしっかりと、腹ごしらえをしてからにしょっと、、。
でも、これが問題なのだ、食後仕事以外は、ついつい怠けてしまう私が、、。

by cymos | 2006-05-13 11:59

リピーターの Eさん

お久しぶりのEさん、思わず入り口でハグしちゃいました。
久しぶりと言うより懐かしい思いです。
すっかりとは、いえませんが、サロンにいらしてない分、自宅で努力していろいろと守っていたのですね。すぐ分りました。間違いなく痩せています。良かった。
間を置かないでいらしてください。間を空けてもコンスタントにしていくのが良いです。
全身パラフィンパックで、汗がしっかり出ましたね。
リンパドレナージュ(マッサージ)をして、経穴頭皮マッサージをしました。
本日は花粉症で、特別にネルトラをしました。
その後、目が何日間ほど楽になりますかしらね。
ネルトラは、メニューには入れておりません。
角さんのお話や、ジェントルマンTさん、大黒さん、ビリーのママのお話ブログのお話などで
時間が足りませんでしたね。
又、私も出かける時間に、かぶっていたし、、申し訳ございませんでした。
是非、お米を取り替えて、アトピーも、薬に頼らずになるように考えてください。
一生薬と言うのは、考えられないでしょう?それには、アトピーを克服するのです。
それには、体質改善です。それには、食事と環境しかないですよね。
お子様も、親と同じものを、食し、同じ環境ですから、いづれ、同じ道に歩くと思ったら
怖いでしょうし、ご主人様も、理解しますよ、、。
次回のお話で、お食事がどのように変化出来たのか聞くのが楽しみです。
有り難うございます。楽しい一日でしたね

by cymos | 2006-05-12 18:31

東京の Tさん

Tさん、サロンに向かっていたら、ハンズあたりで、気がついて途中でお財布を落とされて、結局サロンに寄れなかったと、のご連絡が昨日受けました。
この方と私は、ご縁が無いようですね。どちらかが、避けているのか、、、。出雲の神様が美男美女?にやきもちかなぁ~。
以前アルコールのために、2回もお断りした方です。
3回目の正直は、死語になったかな?
とても、残念です。でも、お顔だけでも見せてくだされば、私が、清水の舞台から飛び降りて(笑う)お茶を持たせていただいたのにぃ、、と思いました。(これは本心)
ここが、女性と男性の考え方が違うのですね、世の男性がた尊敬します。
目の前までいらしていて、Tさん、私にお会いしたくなかったのだぁ。
やはり、サロンの男性のお客様は、ご立派なジェントルマンですね。
お会いしたかったですよ、本当に残念でした。残念~切~。そういえば、この芸人さんテレビに出てませんね。

 Tさんは、いつもブログは、見ているが恥ずかしくて、自分は投稿できないと言われてます。
シャイすぎるかな、ま、その通りの人ですがね。

by cymos | 2006-05-12 03:14

ジェントルマン Kさん

昨日いらして下さり本日も、もう一息と、言って汗を出しにパラフィンパックをされました。
熱は下がったけれど体の深部に重いのが残っていると言われてましたが、本日ですっきりしたとの事です。でも、毎日よく汗が出ますね、体内はきれいな体液ですよ。水も守って飲んでいるとの事、だから、汗が出て体内が浄化しますね。
風邪の後なので(不治の病ありの方)リンパマッサージはしません。
リラクセーションのトリートメントも今はしないほうがよろしいかと思われます。
免疫が下がっていますので、しないほうがいいのです。
昨日より、本日のほうが、体調がよくなられて、帰られました。
良かった、良かった。
 K さんはご自分が、今できることを、一生懸命痛くても辛くても我慢して努力しておられます。
それが痛々しく感じる私ですが、ご本人はしっかりと、ご自分を見ておられる方で
こちらが、病人かなと思い違いをしてしまいます。(笑う)
努力している Kさんには、どんな言葉よりも黙して乾杯をしたいです。

by cymos | 2006-05-11 16:31

地方の F様

Fさん、今朝起きて余程痛いのでしょうね、と、思いますよ。
昨夜、施術の時「はねるな」と言ってましたからね。私は強くはしていないのですがねぇ。
それだけ、硬くて、触れないほどに、なっている。なでるだけで、するのはいいけれど、良くはならない、毎日こられるなら、その方法が一番良いのですが、、、、。一週間は辛いでしょうね。
近くなら緩やかに、毎日して1ヶ月はかかりますね。荒療法をしましたが、
全然、力も入れていないのですが、痛がる、でも頑張るFさんです。
背中と肩は、意識して強くしました。
今日いらしたら、パラフィンパックでゆっくり温め、筋膜リリースを緩やかにすると、
それで、終了なのですが、今日は痛くて逃げたかなぁ~ うふふ。

Fさん、これで止めないで他に行って続けてください~よ。

by cymos | 2006-05-11 16:25

ご紹介で地方の F様

お体が板か鋳物の固まりか、と言うほどカチンカチンです。指が入らないです。可哀想に。
ふくらはぎが、少しだけ柔らかいのですがぁ~。よく坐骨神経にならなかったのが、不思議。
先ず、全身パラフィンパックの時間を長くして筋肉が硬くなっているので血行を良くします。
ここまできていると、悪循環。これからは、筋膜が硬くなっていくだけで、その中の抹消血管の流れは悪く、当然、老廃物が、溜まっています。汗と一緒に毒素、老廃物を体外排出を促します。
筋膜が柔らかくなり、体が温かく気持ちが良いのでリンパマッサージ(どれなーじゅ)の施術をしてコリをほぐしていきます。頭皮もしますマッサージの時間も、お客様が地方と言うこともありますが、ほぐすのに全体ですからと80分おうけしましたが、100分かかりました。それだけ、凝っているのですが、一度ではもちろん無理です。
多分、本日の2回目で少し解れが感じてくると思います。

by cymos | 2006-05-11 13:24

モデルさんたちのご協力

2日間のスクール、無事終了しました。これも、モデルをしていただきました方々のおかげです。本当に有り難うございました。(中には忙し過ぎて忘れていた人もおられました)笑う
皆様それぞれ、用事があるのに助けていただきました。中には、2日間続けてご協力の方も
居られまして有り難うございました。
生徒もハードな時間でレベルのある技術を覚えられたようです。


此の投稿でお礼の言葉に代えさせていただきます。皆様有り難うございました。
又、施術を受けられたいと、ご希望の(スクール中)お客様には、申し訳ございませんでした。

by cymos | 2006-05-11 08:48

中黒様 のYさん

大黒様がとうとう、返上ですよね。すっかり中黒様に変身ですよ。
もうすぐで普通になりますねぇ~。頑張っていらしてくださってましたものねぇ。
それに、歩かれていて、筋肉が出来てきましたから、リバウンドは無いでしょう。
お食事も、守っていますもの、、。
でも、安心して今のペースを崩さないでくださいね。そこから、再度始まりますのでね。
アトピーも膝裏、うちひじのところはすっかりなくなりました。
お腹のアトピーももう少しですね。季節も良くなってきますので、もう少しです。
本日の、パラフィンパックと、90分のお任せリンパドレナージュリラックスコースは、
男性のお体には丁度良い時間とコースでしたでしょう?


女性も70分からが、リラックスできます。
男性は骨格上と、体が大きい人には90分程からが、リラックスできます。
次回も80分からを、お奨めしたいです。

by cymos | 2006-05-09 06:22