人気ブログランキング |

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2006年 04月 ( 51 )   > この月の画像一覧


若いリピーターさんTさん

当サロンでは、若いお客様で彼女です。可愛い色白で~す。
久しぶりの再会、本日はフェイシャルです本日からじゃらんに掲載のコース
超お得です、タラソパックとデコルテが付いています。
マッサージはアキュポイント(経穴)です。

パック中寝息を、たてていました。お仕事で疲れているようですね。
当サロンでゆっくりして下さるのが嬉しいですよ。
終了すると、お肌がすべすべ、張りと輝きが増していました。とっても綺麗です。
よく寝ていたので、特に潤いが出ていましたね、これはお肌から自然の
保湿が出ていたから尚更、潤いが増したのですよ。
次回まで、保湿をしっかりしていてくださいね。潤いが持続しますので。

本日は、こちらの時間に合わせてくださいまして有難う御座いました。
雨の中申し訳御座いませんでしたね。うれしかったですよ。
2時間も、何処かで時間を潰してくださいまして恐縮で御座いました。

by cymos | 2006-04-20 18:21

フェイシャル

久しぶりにお顔の方、洗顔して蒸気を当てながら、アキュポイントマッサージ(経穴)を
して、角質を取り除き、引締めて、たっぷりの化粧水と美容液を入れて美白パックです。
もう、プリンプリンで、その後お顔の、リンパマッサージでさらに引き締めて、豊麗腺を
浅くしました。当然若返りましたよ。
リピーターさんですが、お顔のリンパマッサージは、初めてで驚いていました。
「私に言われた時に、もっと早くにして置けばよかった」と言ってました。
でも、今からでも遅くは無いですよ、、、それが本日立証されましたでしょう?
まだまだ、冷たい風が吹いていますから、保湿はしっかり続けてくださいね。
特にお顔の皮膚は、質の良い絹で一生物ですよ。(笑う)

by cymos | 2006-04-19 19:14

2人のリピーターさんの気持ち

一人のパラフィンパックだけの方は急いでいるので、パラフィンかマッサージか迷って
全身パフィンパックだけで、気持ち良いと言われて帰られました。
相変わらず汗が流れてすっきりされていました。
パック中に、頭皮を3分だけしたので特にすっきりでした。
次回は、両方を受けてくださいませ。

もう一人大黒様の方は、パラフィンパックをすれば、マッサージもしたいしと、迷って
リンパマッサージだけしました。いつも、指名料を頂くので、私も気持ちで
その後アーユルヴェーダーの中のオイル後のボディを蒸して、差し上げました。
これだけでも、血行がよく汗が結構出ましたね。これはアーユルヴェーダーのアビアンガ
マッサージ後に施うのです。
頭皮マッサージに入ると、
いびきが出て気持ちよく過ごされて帰られました。
少し痩せられましたよ。ご自分で感じられたらシメシメです~。

お二人様、次回も心より、お待ちいたしておりますね。その時は
シロ・ダーラーを是非一度受けて見て下さい。
頭皮と額にオイルを、垂らして流しますよ、とってもリラクゼーションになるし
脳が休まります。

by cymos | 2006-04-18 18:49

犬の万次郎 と すっぽん料理

本日、私が休みだと思っていた友達が、自分の犬を私に預かってもらう予定でいました。
サロンには、地方の方が予約されていましたが、何とか万次郎を預かりました。
雑種ですが、頭の良い子です。
やきもちも焼くし、、楽しいです。夜飼い主に戻すと、「仕事があったのに悪かったね」と、気を使ってくださり、すっぽん料理をご馳走に相成りました。万次郎のお蔭ですね。(わらう)
時々、何年も食べてないよねと、話題にしていたのです。本日は、割り勘でなく、すっかり甘えました。 私自身、Yさんと、すっぽん料理を、食べに行きましょうと話をしていたばかりです。
 Yさんですが、体調が悪いのか、気分を害したのか、お忙しくて来られないようですね。
お会いしたいでのすが。  (他のも準備していますよ)

高級の料理は割り勘が一番ですが、本日は、万次郎のお蔭で、、、預かってもらって、よほど助かったのか、、ま、私には、どっちでもいい事だが。
割り勘にしようと言っても、譲ってくれなかったのだよ、、、万次郎君、、う、ふ、ふ
元気になったので、明日からも張り切って床のパラフィンパックをきれいにするぞぉ~。、励みますぅ~。 こんなにいい事なら万次郎く~ん、、いつでも、おいで、おいで、、、、。(笑う)

by cymos | 2006-04-17 22:34

CYMOSの所在地

ブログに「所在地が解らない」の、コメントがありましたので、
此処に投稿させていただきます。
札幌市中央区南1条西5丁目17-2  電話 011-222-3239です。
三越の近く。ホテルオークラの裏通り。大通り公園のそば。です。
宜しくお願いいたします。

by cymos | 2006-04-17 16:21 | cymos

リピーター 爽やか風さん 

遠いところから、いらして下さる方、爽やか風さんです。
久しぶりにお顔を見ましたら笑顔は、相変わらず爽やかさんですよ。
顔色は良く、声にも張りがあり、少しやせましたね。
今日は良い話を聞かせて下さり、私が元気を戴きました。有難う御座います。
お肌が綺麗なので、パラフィンパックをしたら、輝いていましたね。
その後リンパマッサージ、頭皮まっさーじでお顔がもっとスッキリ素敵になりました


素敵な爽やかさん、素敵なお洋服で(よく似合っています)全身パックとマッサージで
何処に出歩いても、とっても素敵ですから本日は札幌を闊歩してくださいね。
次は、いつお会いできますかね、でもそれも、楽しみですね。
夏は、私が出かけて行きますので、お会いしましょうよね。
本日は遠い所、数多いサロンの中でサイモスを、いつもご利用してくださいまして
本当に有難う御座います。


by cymos | 2006-04-17 16:08

私の経験歴 5 遊離の反対

東京にいる時、養父が亡くなりました。5年経過した頃不思議な体験をしました。それは、北海道のA市で私が働いていて(わたしのスタイル服装もA市で働いていた時と同じで)
仕事で郵便局に向かって歩いていた時、市バスから父が降りた来て、私の横に当たり前に並んで歩き、ただ、無言です。だが、うつむきながら「悪かったと」言うのが解ります。局に一緒に入ってから横にはいません、
もう、消えたのかなと思いながら私がカウンターで郵便物の用事を
済ませて中ドアを開けるとロビーには、他の人と並んでソファーに座っています。距離を置いたまま無言の(声が出ていない、他の人には聞こえていない)中で対話をしました。
私を見ながら、「悪かったと反省している」(お互いに顔を見ながら)他の人には見えてるのか見えてないのかは、今でも解りませんが、
対話は声が出ていないので私と父の間に人は座っていました。
私が「もう良いよ、何とも思っていないから、もういいよ、安心して成仏して、
本当にもういいからもう、許しているよ、今まで成仏できなくて、謝りに戻されたのだね、だからこれでもういいよ。」と言いました。
父は黙って頷き、そこで私は局から外に出ました。本当にもう良いよ、現世まで成仏できずに
戻されたのだから、、、心底もういいよでした。その体験中私は東京にいました。
それっきりです。どの様にしてあの世に戻されたのか今でも興味があります。それと永いこと成仏できない間何処に、どうしていたのかそれも知りたい。
長いい歳月、私は自分に言い聞かせていたものが、やっとスッキリしたのです。それから父のお墓にも、心から行きたい気持ちになりました。喜んでいてくれたら嬉しいですが、、。
映画であの世から戻ってきたストーリーがあると、事実です。と言い切ってしまいます。
(続きは次回 6へ)

by cymos | 2006-04-16 16:27 | 私の経歴

久しぶりに?暇な 日曜日

本日は、予約も無く、久しぶりに(いつもで~す、が) 電話も鳴らずのんびりと
しています。
でも、じっとしていられない私です、5月のスクールの
準備(モデルさん)を物色中。これは痩身なので、
女性限定で、気使いをしながら声をかけるのですよねぇ、、。

お客様が皆さんモデルを「しますよ」と言って下さいますが、これは本当に大変なのですよ。
いろいろな手が、好き勝手に触るのでゆったりできないのです。
疲れている時には、風邪をひいてしまいます。

本州では、モデルになる人は、ご年配の主婦の方を、キープしているのよね。
暇なのでつい、こんな日記でごめんなさ~い。

by cymos | 2006-04-16 16:00

ご新規 Wさん

Wさまの、ご予約は、昨日金曜日13:00でしたが、連絡の無いまま、1日が終了でした。
ところが、本日の13:03に電話があり、サロンの前にいるとの事。
最初は土曜日でしたが、変更したのがお互いの勘違いだったようです。

私は、外出していましたが3分ぐらいの距離でしたので、ビル前で待っていただき、
目の前の喫茶ドトールで、お茶をしました。
サロンは昨夜の後片付けを、していないままでしたが甘えてご案内をさせて頂きました。
パラフィンパックで汗が、床に落ち本人も驚き、その上お帰りになるまでに、トイレに3回も
行きしっかり水分が出ていました。循環が大変良いのですよ。
全身のリンパマッサージの時は、頭皮で眠りに、、、、。
頭皮が終わった時点で、お顔がすっきりしてきたのが、わかりますが、寝たままのWさんには
まだ言いません。
最後にはお顔のリンパマッサージで豊麗腺が無くなり
目の下の膨らみもなくなりました、
もちろん喜んでくださいました。
もちろんお若くなりましたね。素敵なWさん驚かれていましたね。
是非、リンパマッサージを続けてくださいね。
もっと、もっと今の状態がずーっと持続しますよ。
とにかく、始めから最後まで楽しい方で、明るい方で、又お会いしたいです~。

by cymos | 2006-04-15 19:01

私の経験歴 4

歩くのに少し自信が付いてきて、近所に買い物帰りに事務員募集の張り紙を見て、
そのまま荷物を持って面接を受けました。歩けなくなって社会復帰までに1年目でした。
明日から勤務です。浜町に住んでいました隅田川、人形町、黒塀で三味線、長唄が聞こえてきます、粋な土地柄でした。
明治座が目の前で杉良太郎さんが着替えている時、こちらは女子ばかりで皆でお互いに手を振って楽しんでいました。
この会社も良くしてくださいましたが、健康に自信が出来てそろそろ自分の能力発揮できる
処をと考え銀座の貿易会社に試験を受けて入社。
入社2日目に脇リンパが腫れて我慢していましたら手が動かない、、様子を感じた社長の指示で早退その足で病院へ外科手術。次の日は出勤しました。
原因は、電気脱毛器で菌が入って化膿したのです。

歳月が流れても、まだ鍼灸などは通院していました。3年間かかりました。
この会社にいる時にすっかり健康に自信が付きました。
以前歩けなくなる前までお世話になった会社から声がかかり店長でなく、新店舗の経営コンサルタントとして新店舗開設までのスタッフの教育と準備の仕事をしました。
心身ともに落ち着いていた時です。
ただ、それ以来冷房はもう駄目になりました。体が痛いのです。(続きは 次回までNO5へ)

by cymos | 2006-04-14 14:07 | 私の経歴