人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

同業者からの紹介で

地方のN市から、お越しくださいました。美しい方。

全身のマッサージ恥ずかしいからデコルテと背面だけの希望です。
でもね、回復のためには、やはり全身ですよ~~と少し話をして納得してくださいました。

初対面ですからね、恥じらいは分かりますよ~私と一緒にお風呂に入ったつもりで覚悟をして頂きます。
  (笑う)
まあぁ~~こりこりで張っています。かなり重いものを持ち続けている仕事ですね。
少し浮腫みもあります。


お顔の肌は、きめ細かくて綺麗です。
いつも、素顔でいるとのことです。
目の回りだけ気に成りますのでヒアルロン酸、他がたっぷりの美容液を塗りました。

これだけで終了後、目の周りは、すっかり皺がなくなってすっきり若くなりました。
年齢を聞いてビックリ!若~~いです。負けますよ。

終了後に聞きましたら、獣医でした。馬を診ているようです。他大きな動物を、、診ているそうです。

Sさん、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2010-02-13 17:56 | フェイシャル
<< 市内の同業者からの紹介で 地方のMさん >>