人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

薬での副作用が

Fさん紹介です。本日で4回目です。

高齢ですが薬を7種類も飲んでいます。本人も「薬の影響だと思う」 と話しています。
調べていただき
最初に血液がさらさらなる薬を止められました。
次に不整脈の薬の回数を減らしました。

全身パラフィンパックで筋幕を温め毛穴が開くようになり汗と共に毒素がでてます。「体が軽くなってきた」
とのこと。
ゼイゼイと息をしていたのが、知らない間に出ていないのに気がついたようです。
これだけでも体が楽に成りますよ。
呼吸が細胞に送られて生きているのです。

筋幕は、少しずつ緩んできています。まだ、腰が硬いので歩き方が独特ですが、こちらも時間が掛けて行けば必ず、動くように柔軟性が出てきます。

頑張ってFさん。

by cymos | 2010-02-10 12:59
<< 同業者です。 紹介でIさん >>