人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

Mさん

HPからサイモスを選んでくださいました。

電話の声は、低音でお宅っぽいので、「こちらは若い女性は居りませんよ、中年の私がひとりでしています」
といいました。
「昨日までK市に研修でした。福祉の仕事をしているものですが、疲れてどうしょうもないのです」と返答
それではと予約を頂きました。(笑う)

お話もやっとの状態な程つかれきっています。
「自分の思うように施術をしてくれたら、楽に成るはず」と言いました。
「ま、手が合うか一生懸命にしますから、遠慮なく言って下さい」と早速手当てに入りました。

終了後、「あ~少しは楽に成ったようだから今日、明日と寝られそうだ」と話されて帰られました。

私も勉強になったMさんです。有難うございました。

by cymos | 2009-12-04 12:27
<< Mさん SさんHPからです >>