人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

隣のおじさんが、、

カウンターでランチを食べていたら、隣のおじ様が、そ~っと右手を出してきて遠慮がちに、私の伝票を自分のところに手繰り寄せて持っていきます。

{あら、知らない方なのに、隣に座っただけなのに、ごちそうしてくださるのかな?}と思いましたが、
「それは私のですが、払ってくださるのですか?」と言いました。
「あ、そうか、、、」と笑いながら戻してきました。
おじ様のところには、まだ食事は来ていません。

「あら、払っていただいても良いのですよ」とジョークで緊張していた心を解してあげました。
おじ様は「いえいえ」と笑っているだけ。

今日は、こんな、ドラマが有りました。(笑う)

by cymos | 2009-10-30 16:51
<< 私がマッサージをうけました。 お気に入りの一枚 >>