人気ブログランキング |

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

鮨のランチで、、

ランチで行く、すし屋さんは必ず決まっています。{南2西4 電車通り中 らんまん}
品格のある内装、器もセンス良く、美味しくて低料金、大変心の篭もった御もてなしのあるお店です。

御接待にも、仲間内にも、単独、恋人、家族連れにも良いお店です。

大将は庶民的で、話題も豊富、ニコニコ恵比須顔、スタッフの元気な声、懐の深い大将です。
M板さんも同じです。

私は一人で食事に行かれないのですが、このお店以前から入ってみたくて過日思い切って入ったのです。
初日に「何と心の篭もったランチでしょう」と思わず言いました。
それ以来お世話になっているすし屋さんです。


今日は、ついつい話題が広がっていると、急に、お隣の奥様が「私の鮨がまだ6貫しか食べてないの、食べないでいれば良かったけれど、、」と笑いながら遠慮気味に言います。(10貫コース)
思わず大爆笑。

イケメンのM板さんが、私たちとお話をしながら他のお客様のを握っていてその奥様のをうっかりしていたようです。忙しいお店だしね。このような事あるのですよね。
私も大失敗がありました。

カウンターのお客様全員で大爆笑です。
其処からまたまた、話題が広がりその奥様も遠慮とジョークとで楽しんでのランチになりました。

暫くはこの話題で話に華が咲くでしょう。、、と又、大笑い。

このようなお店最近では見かけませんよ。

by cymos | 2009-10-01 15:00
<< Mさん新規 Eさん 退院して >>