人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

Aさん

昨日お疲れの声で予約でしたが入れませんでした。
本日も、疲れたままの声でいらっしゃいました。

日曜日から疲れが抜けないとの事。
本日は、いつもの二倍の時間を掛け、経絡リンパを、うつ伏せ、左右の横、上向きで施術をしました。
更に、石膏パックをボディの両面をして体内を温めました。


終了後、お顔もすっきり声も元気になり、ランチまでご馳走になってしまいました。
「あ~~楽になった、背中が軽い」   良かったです。これで暫くは仕事が出来ますね。

Aさん、女性です。私といると、お互いに姉妹感覚になる程の気さくさがあります。

Aさん、ご馳走様です。

by cymos | 2009-08-13 15:41
<< Nさん 突然の予約 >>