人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

貸し農園で食事会

先日、野幌のK農園に呼ばれていきました。
其処は、貸し農園をされていて、個人個人の農園があります。
各人の作物を持ち寄って、ジンギスカンを囲みながら、作物の質問などもあり、Kさんが有機肥料の
内容を説明してくださいました。

なるほど~~、有機栽培が高いのは当然だと感じました。更に美味しいのも肥料が本物だからだとも知りました。土が良い条件も其処からですね。

私だけ納得して、この投稿内容ですと、説明不足ですが、いま、農業を見直す時代にはいっています。
私たちの自給自足も考えてみる時でしょう。

健康第一は安心な食料からです。

by cymos | 2009-07-21 20:04
<< Sさんの健康が戻りつつ、、 Fさんです。 >>