人気ブログランキング |

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

久しぶりの投稿

何となく忙しい毎日です。
お客様がおいでくださいましたのに、ブログを入れないで失礼いたしました。

東京に、水素発生食品の学術セミナーに参加してきました。
5人の博士、先生方のパネルディスカションで1,000人以上の参加でした。
人間が老化するのは錆びで活性酸素が、排出されないと聞いていましたが、それを水素発生食品で健康な体に戻れることの内容です。

20年前に、アルカリイオン水素水で私の体(血液の流れが悪く体内に水が溜まり手術しました)は歩けるようになりました。
これは手術で溜まった袋を除去してからサンゴカルシウムアルカリイオン水でした。
当時は、まだ、水が売られていない時代でした。
ま、病気で、水の大切さと体には絶対必要と教えられました。

今回、縁あって、同じサンゴカルシウムに水素を固体したものが私の元に巡ってきました。
何と、宇宙の贈り物が2度も、、、縁深いです。

進化して来ましたね。水素を固体出来たのですからね。
水は24時間ずうーっと 飲み続けられませんよね。

過去に手術を3回、その後、抗生物質の副作用で内臓に病気が継続、、やっと、
今、健康になり(こんなに健康って良いんだぁ)とよろこんでいます。
これ以上、病気にならないように今を維持するために水素の固体を取り入れて、4ヶ月更に疲れ知らずです。

今、健康に恵まれていない方は、基の健康に戻るものです。21世紀は水素の時代で健康を取り戻す事になるでしょうね。活性酸素に水素がくっついて水になり排出されます。

薬は、副作用があり、その場だけ押さえ自然治癒力は働きません。ですから次から次と薬に頼る事になります。過って私がそうでした。東洋医学に出会ってから時間はかかりましたが健康になりました。

健康第一ですよ~~。

by cymos | 2009-07-15 16:02
<< 久しぶりのランチ Kさん 新規です >>