人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

19年ぶり教会

日曜日に、友人に呼ばれて朝早く高速バスで出かけました。
到着したところは、当日、教会の新会堂です。《新築祝い》
大変祝福のある日に教会に導かれてきました。



行くまでは、何処なのか何なのか深く考えもしないで、、、「東京から、すばらしい先生が来るから会わせたい」
と言われていきました。


預言者の方にも直接お言葉を頂、金先生にもお会いして沢山の恵を頂戴しました。
偶然にも《偶然は無い》来月東京に行く日に、金先生が、東京の教会にいるので更に、沢山の恵を頂く気持ちです。。{神様は他人の口を借りて教えてくれる}

この恵を、自然に周りの方々にも分けたいのです。

これをキッカケに日曜礼拝に行ってみようと考えています。今日は教会探しをしてきました。

by cymos | 2009-06-23 20:26
<< Oさんのご主人様 Mさん >>