人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

今朝 同マンションで

私の住んでいるマンションは大型です。ですが古い住民が多いので皆様挨拶をされたり近所付き合いがあるところです。当然管理も良いです。

今朝、エレベーターの中で女性の年配の方から、「肩の筋肉が痛いので手術を如何しようか迷っている25日までに返事を医者にしなければ、、、」と声を掛けられました。私の職業を知っています。
年を取ると、筋肉が切れてきますのでそれが大変痛いのです、又、神経痛のような感覚の辛さです。

話を聞いて普段の対処を説明しました。
当然手術はしないで過ごす事を薦めました。その後も、神経が切れるので別の痺れや痛さが残るからです。

年齢ばかりではありませんが、加齢に伴っての筋肉が切れる事を認識して其処だけ手術をしても又、他の筋肉が同じようになります。

悩みだけでも、聞いてもらえる処があると良いですよね。何でも聞いてくださいね。
お役に立てたら嬉しい限りです。


by cymos | 2009-06-21 13:41
<< Hさん新規 Oさん新規です >>