人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

Mさん 久しぶりです

今日のMさんは、メガネを外していてリラックスのワンピース、ショートカットで高校生の感じです。
いつもと同じなのですが、メガネを外しているだけで、新鮮、、、久しぶりもあるかもね。
まぁ、お子さんがいるようには見えないのです。

本日もパラフィンパックで汗と共に老廃物が流れ出ました。
かなり、すっきりされた事と思います。
肩、背面のいつもの、筋幕の硬さは緩んでいて、とても指の運びが楽でした(わらう)
相変わらず、私の話し相手になっていただきながら仕事をしました。
Mさん有難うございます。

健康第一で過ごしましょうね。

by cymos | 2009-06-07 16:01 | パラフィンパック&経絡リンパ
<< 痩身Mちゃん 生徒がお客様に >>