人気ブログランキング |

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

東京でのこと  その1銀座の母

横田淑恵さん、、銀座の母と言われている人に観ていただきました
お茶目な方です。
朝の7時から30人の整理券を配布していますが、そのために深夜組がいるとの事で、夜中3時に起きて子供と並びました。3時30に着いて20番目でした。

午後13時から拝観ですが私の番は18時のよていで整理券を受け取りました。
その時間に行くと遅れていて19時30頃になりました。子供はその後です。
拝観料は4,200円  10分ほどです。

超有名人になられていても、この料金はたいへん良心的ですね。

最後に私しが頼んで横田先生の左手を見せていただきました。
苦労もすべてが手相に出ています。
驚きました、今までには、このような手相は見たことがありません。
初めてです。「こんな、手相は初めて見ました、凄いですねぇ、」と思わず正直に口に出しました。
これだけでも、来た甲斐がありました。それと若いときの美人の写真を干支の表紙に貼って有ります。

先生も「そうですよ、こんなの中々いないよ」と答えられました。
初対面ですがオーラを感じて尊敬できる方でした。


このような手相を、お持ちだから何万人の人たちの人生を観てくるために生まれて来たのだと感じました。
私が「先生、今日は、パワーを頂きました、有難うございました」
「そう。パワーがもらえたら、良かったね」と優しく答えてくださいました。
他の有名人のエピソードも話されたりで楽しかったです。

拝観中は、喉がからからでうがいに立ったり、櫛を出して襟足を救い上げたりでお茶目なところが有り、リラックスをさせてくれてました。テレビの通りで大変気さくな先生でした。
私も、ボールペンで頭をちょこっと叩かれました。(笑い)
ちなみに、いろいろな面で褒められました。

ネットで「銀座の母」が出ているサイトは横田先生とは関係ないです。誰かが勝手に出しています。参考までに。

by cymos | 2009-05-17 13:20
<< 東京でのこと その2 Kさん >>