人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

Sさん

今日は夜勤明けのようですが顔色は悪くないように見えます。

久しぶりに、パラフィンパックと経絡リンパマッサージの組み合わせをしました。
汗が以前よりたっぷりでしたね。
本人も、寝たままで解っていて驚いてiいました。毛穴の汚れも取れて、老廃物も流れ筋肉も温まります。
その後に漢方アロマを使用して経絡リンパマッサージをしていきます。


背面は、軽いあせもか、吹き出物 ツルツルになってきています。
本人持参で、鉱物のジェルをたっぷり塗りマッサージをしながらジェルをしっかりすり込みます。
その上から、オイルで更にマッサージです。

Sさん、まだ、4回目かな、、?
とても改善が早くて楽しみですね。もう少し、頑張ってね。

by cymos | 2009-03-31 10:19 | パラフィンパック&経絡リンパ
<< 何方か、私の東京のマンションを... Mさん >>