人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

Mさん


全身パラフィンパックで汗がたっぷりと出ました。毒素がでました。

いつもの漢方アロマで経絡リンパマッサージをしていきます。
Mさん、体形が少しずつ変化してきましたよ。
肩甲骨が凝っていますが形が綺麗になってきました。
首の凝りは、頭痛を引き起こします自宅では、教えた事をしてみてください。

次の方のキャンセルがあったので、Mさんとのんびり雑談をしていると「先生のお腹を、今度見てみたい」と言われ、『それなら、今、見せますよ』と、目の前で、下着を捲りました。「あ、そうなるのですね、楽しみにしています」で、爆笑でした。
プライベート以外で、お腹を見せた姿は、恥ずかしいですが、見本です。

施術をするとき部位によっては、アップと、痩身を兼ねてするマッサージですから、Mさんも、もっとラインがはっきりしてきますよ。
楽しみにしていてくださいね。

by cymos | 2009-03-08 16:10 | パラフィンパック&経絡リンパ
<< Kさん Kさん >>