人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

Mさんが、少女の雑誌

ドアを開けた途端に、黒髪がショートに成っているのが直ぐにわかりました。
とっても、似合います。まるで少女雑誌の主人公、女子高のようなイメージです。
まだ、高校生?い、い、え、秘密ですが、高校生のお子さんがいる方です。

Mさん、全身パラフィンで、汗が、、、
今回もめだかが一匹ですが、ボディには汗の玉が、吹き出ています。
経絡リンパマッサージでボディに変化が出てきています。
全体に筋幕が柔らかくなってきて、指の通りがスムース
ですよ。
私の施術の中でピアノの鍵盤をなぞるように仙骨から真っ直ぐ上に向かって頚椎の7番まで一気に指でなぞります。好きな場面の一部です。
そのときに皮膚が波打ちするのがのがとても好きでこれを見たくて、1回で終わるところを2~3回同じ動作をします。《笑う》 目的は、遊びではありませんよ。

特に脊柱が、でこぼこしていない人の波うちは骨の上でも、綺麗ですよ。
Mさんの、脊柱も綺麗です。

by cymos | 2009-02-22 13:49 | パラフィンパック&経絡リンパ
<< 宝くじが当たった、、 ふき取りを顔にたっぷりと、、 >>