人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

入院中のEさんが

予約を頂きましたEさん、H大学病院に入院中です。

本日、夜に旧友が札幌に来るので、外出許可が出たそうです。
その前に、サイモスに時間を取ってきてくださいました。
有難うございますね。

久しぶりの経絡リンパマッサージを受けて流れが良くなっていくようで、時折、吐息を出してその都度、全身の筋肉が緩みリラックスしていくのがわかります。

いつもは、全身パラフィンパックをしますが時間が無いので,リンパマッサージにたっぷり時間を掛けさせていただきました。
髪の毛も抜けてサイモスに、気遣いをしてくださるEさんです。

私も、昔、同じような治療をしていたので、何にも気に成りませんよ。
久しぶりの外出、絶対に飲まないでくださいね。

by cymos | 2009-01-30 19:05
<< Mさん やくざの姉御に、、 >>