人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

お正月用品を、、風邪のせい?

お供えは、なんとなく食べて跡形も無いですが、メ飾りは何日に外すのか、解らなくなりそのままにしていました。お客様から「いつまでお正月気分?」と教えられました《笑う》
すべては、風邪が、、、と、関係ないところに、責任転嫁をしてしまいました。

今回の風邪で感じていますが、
自分の体を毒だし、パラフィンパックが出来ると良いのですが、出来ません。
石膏パックで体を温め、肌を綺麗に輝く皮膚にしたくてもやはり自分の体は出来ません。
手当てと言われるだけあって、相手がいないと駄目なのですね。


人という字は支えあって成り立っていますね。やはり手当ては大切な事です。一人では駄目なのです。
この仕事をしていて喜びを感じています。人の役に成っているという誇りが相手に喜ばれたときに嬉しさに代わるときが一番幸せです。


風邪でしんなりしていられません。少しでも人助けの役に立ちたいので回復して頑張ろう。

by cymos | 2009-01-29 16:01
<< HPのリニュアールを ぶり返し、、風邪でしたよ >>