人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

女性の紹介で男性が

若い男性が紹介でお越し下さいました。サイモスには、紹介でも年配の方が多いのですが、、、。
細い男性ですがスポーツをしている筋幕です。「どこか体調が悪いとろがありますか?」と伺うと「いや、気持ちいいから行っておいでと言われてきました」との事。(笑う)
Mさんって、随分素直な人だなあ~。

お任せで、全身パラフィンパックをして汗をたっぷり出し、その後漢方アロマで経絡リンパマッサージをしました。
臀部のところが《随分凝っているなぁ》と思いましたが先に「何処もなんとも無い」と言われていたので何も聞かないで腰に行きました。

そこでMさんが「腰が痛くて、足がだるい」と言います。私が「飲むと特にだるいですか?等2,3質問しましたら
やはり私の想像通りなのでそのツボのマッサージをたっぷりしました。
時間が残り少ないので他のところは流すだけです。


Mさん、飲むと総括筋が緩みますからね。
本日は紹介とは言え数多いサロンの中、素直にサイモスを利用くださいまして有難うございます。

by cymos | 2008-09-22 16:13
<< 過日、久しぶりに男性のYさん リピーターのHさん >>