人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

地方のKさん

背が高く色の白い美人女性です。
遠いところからお越しくださいました。足が浮腫んでしまったようで気の毒です。
日頃から人間関係でストレスがあり、ついつい市販の薬を服用してしまうそうです。

やさしい感じの面倒見のいいところがかえって疲れてしまうのですよね。

本日は、全身パラフィンパックと経絡のマッサージをお勧めしました。
汗が出ましたぁ  さあ、待ちに待ったマッサージです。私の手がKさんに合うと良いですがと思いながらさせていただきましたよ。


頸尾リンパの流れが悪いようでしたが、綺麗な細い頸に戻りましたね。
足の浮腫みも取れました。
今夜はぐっすり寝られますよ。

数多いサロンの中サイモスを選んでくださいまして有難うございます。

by cymos | 2008-07-24 17:55 | パラフィンパック&経絡リンパ
<< りぴーたーMさん アイルランドのウェイドMさん >>