人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

紹介でFさん

紹介でお越しくださいました。お会いした瞬間仲良しのお友達に似ていて一寸驚きました。
脚が大変浮腫み、、、これでは、重く自分の足の感覚は無いでしょう。
それとも、この状態が慣れているのですね。

全身パラフィンパックをしました。浮腫みは(冷え)これが一番早く解決方法です。
汗がたっぷり出ました。Fさんも驚かれています。

暖まった筋幕を漢方アロマで解していきます。
ふくらはぎは、他より時間を掛けて手当てをしました。
背面も凝っていますが本人は自覚症状が無いとの事。

これからの季節、冷房には、気を付けてください。肩、頸から冷えますからね。

Fさん本日は、数多いサロンの中サイモスを選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2008-05-28 16:47 | パラフィンパック&経絡リンパ
<< HPでTさん 京都からヒーラー仲間のTさん >>