人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

律儀なTさん 今月もお越し、、

Tさんいつも約束どおりにお越しくださいます。
オープンからのお客様で男性です。男性の方は他にもいらっしゃいますが、Tさんは律儀で半を押したように、毎月同じ日時に、続けていらして下さいます。

サロンに入るなりリニュアールの棚を見て「凄い、リッチだ」と言ってくださいました。
それほどでもないと思っていましたが、りぴーたーさんに言われたらやはり嬉しいですねぇ。
「皆様のおかげですよ」と思ったままを言いました。

「此のドアの部分は、Tさんのお陰ですよ」と言いましたら、Tさんは笑っているだけ。 
 
さあ、本日の体調は肩こりがひどいようです。
全身パラフィンパックで汗をいっぱい出しました。後は漢方アロマ使用してリンパマッサージです。お顔は、見た目でも、シミが無いのと、触ってみたらしっとり感で保湿がしっかりされていますので、今日は、お顔のアキュポイントマッサージはしませんでした。


来月にお顔の手入れをしましょう。そのときに今までどおりに角質も取り美白もしましょうね。

by cymos | 2008-05-07 18:21
<< ご紹介でOさん Gさん >>