人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

Gさん初めて

Gさん紹介でお越しくださいました。
身体がくたくたとの事なので、初回からパラフィンを勧めました。
汗がたっぷり出ました。温まった筋幕を早速 漢方アロマを使用して経絡リンパマッサージをしました。
背面が凝っていますね。

「体が軽くなった」と言ってました。

解した筋幕のためにアルコールは飲まないで体をゆっくり休ませてくださいね。
明日は、少しだるく感じると思いますが心配はありません。
筋幕を解したので、休むと回復してきます。

Gさん、数多いサロンの中サイモスを 選んで下さいまして有難うございます。

by cymos | 2008-04-08 12:14
<< 恒例のTさんです。 仲良いKさん夫婦 >>