人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

東山紀之かな?

Kさん、独身の男性ですが、いつも肩が凝っています。
何度かいらしていて気がつきましたが、東山紀之をもっと甘くしたマスクです。

サイモスでは、一番若い男性客で独身で古株のお客様です。赤色がとても似合います。
来てくださるのは、嬉しいのですが余程技術がいいのか?私が若くて美人だから?かなぁ~
この投稿を見たら、Kさん来なくなるかなぁ~~(笑う)

とても物静かな方です。今夜は、パンを手作りしている話をして下さいました。
私が若くて美人ならアタックしたいほどの男性ですよ。(笑う)
(他にも、アタックしたい人も居りますが)

本日も経絡リンパマッサージをしましたが、肩こりなので間隔を置かないで欲しいですね

by cymos | 2007-11-04 10:48
<< ギフト券でNさん 疲れた顔の まきまきさん >>