人気ブログランキング |

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

初めての美容室で、、恥ずかしい

北24条で用事を終了後、其処の近くに以前から少し気になる美容室に思い切って入りました。

石油を使わないシャンプーで基本はお水です。このように、人体にも、川にも環境に良い美容室に出会ったのは初めてで、このように考えているお店と出会えて嬉しいです。

先ずマイクロスコープで頭皮を確認して、デトックスシャンプーをして頂き再度アイスコープで頭皮を見ました。色々丁寧に説明を受けてゲルシャンプーも欲しいと思いながら終了して、、、、バックの中にお財布が入っていません。 ガー~ンです。
入っていないのでは無く忘れたのです。澄ました顔をしていますが、内面は、焦っています。

スタッフの方が、「いすに座ってゆっくり探してください」
と言われましたが、「いいえ、無いのお財布忘れました」と答えて「オーナーを呼んでくださいますか」とお願いいたしました。

男性のオーナーが、お見えになるなり「良いですよ」と感じよく言ってくださいました。
{あ~私と同じだ、先に相手の身元を、根掘り葉掘り聞かない人だぁ}

その上、「シャンプーも持って行って良いですよ」とまで言って下さいました。《感謝》

私の事申し訳ないと思いながらも遠慮なく頂いてきました。(何て厚かましい)

このようなときは自分から身元を明かさなければと、私の名刺を受け取って頂きました。
当然の事ですが恥の上塗りですね。(トホ、ホ、本当に恥ずかしい)

美容室のオーナー、スタッフの皆様、本当に有難うございました。

by cymos | 2007-09-21 16:51 | 私の経歴
<< 段々と可愛い Kさん う~ん 磨きが入っている >>