人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

Kさん新規です

突然の予約です。偶然空いていましたのと、アクセントが旅行者の方 更にご年配でしたので受けさせていただきました。
ゴルフの後。足と腰が痛いとの事。
オイルリンパマッサージをしていくと背面が凝って、張っていますかなりの長い時間仲良くしていたものです
。これでは腰が重くて痛いでしょうに、、、
本人は、気がついてないようですがそれは、麻痺しているからなのです。
解してくると、実感しますよ。

途中から鼠頸部が、痛くて棒でたたいていると言います。「なかなか、鼠頸部が、、とは言いづらくて、言ってもしてくれない」と言います。
それは、凝っていて血行が悪くなると感覚が無くなります。温めて解すしかありませんね。

早速、両鼠頸部を解しに入りました。かなり痛、気持ちよいです。揉み返しはあるかも、、、。それほど、凝っています。
腿も一緒に解すのがいいのです。ゴルフで壁を作ると硬くなり解さないでいると、血行が悪くなり感覚が無くなり辛いのです。

Kさん本日は、数多いサロンの中サイモスを利用くださいまして有難うございます。
10月お時間がございましたら、お待ちいたしております。

by cymos | 2007-09-16 13:24
<< う~ん 磨きが入っている 久しぶりのTさん >>