人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

カッピング

Kさん二回目のお越しです。
健康について、、、いいえ、体の仕組みについて大変勉強をされています。
私が、教えられるています。

このような方が、セラピストになってくだされば世の苦しんでいる方たちに喜ばれる事でしょう。
私も、その考えで勉強をしていますが、Kさん、負けず、劣らずで知識が豊富です。
他のセラピストも、此のくらいの知識を持って仕事をしてくれたらいいのになぁ~

Kさん、本日は、カッピングをしました。背中の跡は、素敵な紋様になりましたが、
左脇の筋幕は少し凝っていましたね。
色が他より濃いです。でも筋幕が解れるとカッピングをしても跡は付きません。

by cymos | 2007-08-21 14:48
<< Kさん連日でカッピング 二人目のMさん >>