人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

Mさん

同じMさんでもまったく違う方です。
本日久しぶりに来てくださいました。経絡リンパマッサージをさせていただきましたが、どうもサイモスとはリズムが合いませんね。

Mさんせっかくお越しくださいましたが申し訳ございません。年齢的にも立派な大人ですよね。
今後サイモスでは、Mさんのご希望に添えません。真面目に誠心誠意仕事をしていますので個人的に勝手にルールを乱さないで下さい。
サイモスにもルールがあるのです。

仕事柄、老若男女の皆様と裸でお付き合いと言っても過言では無い仕事です。
その中での意思の疎通は暗黙の了解で、一生懸命に仕事を(手当)させて頂いておりますのでご了承ください。

施術をする者としてリズムが合わない方を受けると,他の人に対して良い仕事ができないほどメンタルのことがあります。ご理解ください。
私はとても残念です。

by cymos | 2007-07-18 17:21
<< Kさん Mさん >>