人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

Oさん

サロンでの女性の中では年長者であり現役OLです。8日夕方電話を受けるといきなり「ぎっくり腰」になったとの事。
普通ぎっくり腰は、施術までは、冷やして安静にするようにします。それから、ツボを抑えてのマッサージになりますが日高からの直帰で大変でしょう。マッサージしていて気がつきましたが、Oさん骨盤がすっかり片方にずれています。
とりあえず今夜の分のツボマッサージで応急処置をして、次の日は、知り合いの整体に行って軽く矯正をしてもらいました。
が、Oさん、今一つ痛みがすっきりしないとの事で再度、私のサロンでツボマッサージを
しました。骨盤は、かなり所定の位置に戻っていましたね。

2日間ツボマッサージ施術をして、かなり楽になり仕事も車の運転もしています。経絡漢方アロマを使用しての施術。

まだ、車の乗り降り、立ち上がったときは、ツーンと神経が走ります。
もう一回ツボマッサージをしてあげたいのですが、Oさんの空いてる時間とサロンの予約時間がうまくコントロールが出来ず残念ですが本人は、「もう、大丈夫」と言っています。

by cymos | 2007-07-13 12:22 | 肩こり腰の痛みぎっくり腰
<< Hさん Kさん >>