人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

Nさん

Nさんがいらした時、私は入り口のドアを開けて携帯電話をしていました。
Nさんがエレベーターを降りられて(すぐそばある)私の姿を見るなり早速
毒を吐きました(笑う)

兎に角にも、今はお顔を見るとすぐに笑いそうになるほど間髪を入れず何か面白い話が
始まるのです。

本日は少々、痩せたかな と思います。施術していても、背中がすっきりして来ましたね。
お顔もちょっぴり痩せています。
早くイケメンに
左側の背中がもう少しかかりますが、硬い筋肉は、軟くなってきています。

経絡リンパマッサージに漢方アロマを使用しました。
今夜は体が温かくてよく眠られると思いますよ。

いつも楽しいお話を有難うございます。

by cymos | 2007-06-06 12:19
<< Kさん Kさんご夫妻 >>