人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

連れ合いとの出会い2

北海道では馴染みが無いでしょうが冷房病は乳幼児にも影響があります。

冷房病は職場の皆さんは大丈夫なのですが私だけでした。
鍼灸とマッサージとパラフィンをして半年くらいで買いものが出来るようになりました。
近所に(浜町)に勤めてから、他の男性とお食事をしていると何故か小野が頭によぎるのです。
それで、小野に思い切って電話をしました。
その、お話をすると「そうでしょう」と答える人でしたが、改めて付き合いをしていきました。
私の健康を取り戻した頃、以前雇われママをしていた会社からオファーがあり、他店の新開店のコンサルタントをして生活も安定して落ち着きました。
小野とは2年後に結婚に至るわけです。

災い転じて福となる。{これは、生涯までわかりませんが}

by cymos | 2007-04-22 11:47 | 私の経歴
<< 中国医学と漢方アロマ Sさん >>