人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

Mさん(弁天)

Mさん、かなりお疲れのですね。
頸がかなり凝っています。
肩甲骨から肩こりから頸までしっかり経穴リンパマッサージをしました。
フエイシャルは、元々、もちもちのお肌なので張りと艶が引き立ちましたね


カッピング(吸い玉)をしましたので背中に紋様が残っていますが、かなり楽になりますよ。
又、頸は痕が残らないように、カッピングをスライドしました


それと前の首の線は枕のせいですから、今夜から教えた通りにしてくださいね。
必ず綺麗に元に戻ります。これで元に戻らなかったら、早めに石膏パックで消しましょう。

いつも、サイモスをご利用くださいまして有難うございます。

by cymos | 2007-04-09 14:51
<< 連れ合いとの出会い 1 Yさん(大黒さま) >>