人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

Sさん

遠い地方の方。
先回は、私の額に足蹴りをヒットした方です。(笑う)

お仕事でいらして寄ってくださいました。
やはり、揉み返しが有ったとのこと。来月まで時間が空くので今日は、、、、強くするか、、、?迷い橋です。
時間とお金を掛けてきてくださるので少しでも良くしてあげたいし、、、揉み返しは有るし、、リラクゼーションでは、物足りないでしょうし、思案橋ですよ~。
決めました、やはり思いっきり肩甲骨、肩こりを治してあげるしかない、Sさんは、それが辛いのですからね。
本日は全身パラフィンパック、経穴マッサージ、カッピングでしっかりしていかれました

地元でも、いかれてくださいね。遠路遥々有難うございました。

by cymos | 2007-03-21 11:25
<< Kさん Nさん >>