人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

新規 Wさん

Wさん、実年齢よりかなり若く見えて女性同士の私も驚きました。

本日は、お顔も浮腫みがあり、タラソかパラフィンかで迷いました、、が
全身から汗を出してあげたいのでパラフィンパックをお勧めしました。
普段汗は出ないらしいですが、たくさん出ましたね。

リンパマッサージも頭皮までしたのでお顔もすっきり更に小顔もしてシャープに
なりました。
更に、豊麗腺が気になるとの事で、座ってリフトアップをしました。
シャープさが増して更に若い。

かなりお気に入りの様子で鏡に見入って、私まで嬉しいですよ。
この方、夏に二人で予約希望の方のお一人でした。今まで待っていただきまして
大変嬉しいです。
数多くあるサロンの中でサイモスをご利用くださいまして有難うございます。

by cymos | 2006-12-12 17:49
<< 恒例のTさん 新規 Mさん >>