人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

リピーターFさん

女優の誰かに似ているのですが、名前が出てきません。
Fさん、先日は揉み返しがあったそうです。今日は、少しソフトに近い強弱をしました。
本日は、全身パラフィンパックと、いつもの経穴リンパマッサージを頭皮までしました。
お顔が、ほっそりしましたね


パックでは前回よりも汗の出は少ないですが、すぐ腎臓で濾過されて出ましたね。
汗が出なければ、内分泌から出れば良いですよ。
肩から頸にかけてまだまだ凝っていますので、もう少し頑張って下さいね。

私の都合で次回まで空いてご免なさい。
お水、温パックで過ごして見て下さい。

by cymos | 2006-09-27 15:08
<< 洗濯機、、、修理 パタパタ、、ママ >>