人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

花嫁モデル時代

若いとき (20歳)縁あって声がかかり花嫁さん(角隠し)のモデルをしていました。
条件は首が長くて、なで肩であるそうです。
角隠しばかりでしたので、自分の本番の式には、その時代には、ウエディングドレスを着用しました。それも無料です。
会社の給料より一回のモデルを受けて頂く金額が(今で言うギャラ)いいのです。
でも、いつまでも若くないのでモデルには転向したくなかったので、会社には事情を正直に申し出てお休みをくださいました。会社は「正直にお話してくれたから良いよ」と言ってくださいました。感謝でしたょ~。
お蔭様でとても楽しい思い出深い20代を過ごす事が出来ました。(3年間でした)
今にして思えばその時から、化粧品の使い分けを教わっていたのを現在に繋がっていると思います。
 本日は、(23日土曜日)珍しく昼間の予約が二つキャンセルになったので、こんな履歴を投稿してみました。

by cymos | 2006-09-24 10:51 | 私の経歴
<< リピーターOさん 新規 Sさん(男性) >>