人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

七飯町からお友達が

昨日、Nさんが、「ぶらっと来たの」と言う。お仕事で来て私の所にブラッと来たのだ。
今朝喫茶店で「お仕事は何時?」と聞いたら「昨日ブラッと来たと言ったでしょう」と笑って言う。
えっ
遊びにブラッと私の所に来た事に気がついて、それでは癒してあげようと思い予約の人の前にパラフィンパックをしようと考えてすぐサロンに行きました。
ところが、サロンの中を整理したかったのと冷蔵庫を中に戻したっかた思いの話をすると
Nさんはすぐそれに取り掛かりました。
二人でハンズに行ったりして最後の方は、Nさん一人に買い物をお願いして、私は予約のお客様に入りました。
21時30分で終了して、さあお食事。でもお互いにお腹かが空いてもう食べたくないと言いつつ鮨やさんに行き結果は楽しかったです。

Nさん今日は私のお手伝いで来てくださった様な結果でしたが有り難うね。助かりました。
次回は癒して差し上げたいですよ。

by cymos | 2006-09-18 00:05
<< ご新規Tさん ご新規Mさん >>