人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

リピーターEさん

Eさん、日本ハムの応援で少々お疲れかな?
いつもニコニコのEさんです。
全身パラフィンパックの時にのどが乾いてストローでお水を補給します。
ストローを口元に持っていってEさん一生懸命吸い込んでいますが、水が
吸い込んで来ません。あれ、と思ってストローを見たらグラス側のアトローが
開いていません。こんなこともあるのねぇ。
Eさんは、自分に吸い込む力がなくなったのかと勘違いしていて、、、笑ってしまいました。


全部石膏パックでとても本日はパラフィンパックでたっぷりの汗と共に老廃物(デトックス)が出ました。
体が軽くなったところで石膏パックをスペシャルで背面は足裏なしで贅沢です。次回は足首から足裏の石膏パックですね。
仕上げは経穴組み入れのリラクセーションリンパマッサージでした。

by cymos | 2006-09-14 14:08
<< メールにて リピーターYさん >>