人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

ご新規Sさん 地方の方

Sさん、ドアの前で信じられない光景でした。
背が高くて、高くて、、私が目の前で実際背がとても高い人は初めての事です。
首を下げて入ってましたが、いつもこうなら頸が疲れますでしょうね。
ジャイアント馬場を思い出しました。
思わず身長を聞きましたら2メートル05センチですって。
足も30センチで、、、。

東レアローズ、バレーボールの選手でした。齊藤 信治さんです。
眼の綺麗なハンサムさんです。
今、芦別で合宿できていて2週間の中で今日一日の休日との事。
そんな、貴重な休日をサイモスで時間を割いてくださり有難う御座いました。
さてベッドへ、Sさんに合うベッドは無いでしょうが、サロンのはヘッドが別にあるので
ピッタシでした。
足首の半分はクッションで支えて足裏をマッサージしました。(笑う)
全身は経穴組み合わせてアロマ入りリンパマッサージをさせて頂きました。
時間の関係上、脚だけパラフィンパックをしました。
次回は全身を受けてみてくださいね。
Sさん、とても楽しい方でやさしい人柄を感じましたよ。

東レアローズは昨年優勝の美を飾ったのですが、今年は6位で、、、。
{勝って兜の緒を締めよ}でこれからも練習に励んでください。応援していますよ。

本日は数多いサロンの中サイモスを選んでいただきまして有難う御座いました。

by cymos | 2006-09-13 10:45
<< リピーターYさん ご新規 Tさん >>