人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

一年半ぶりの再会、、。

以前勤めていた時の取引先の大好きなオーナーご夫妻からお食事の招待を受けました。
Kホテルのイタリアンレストランです。大変おいしくて珍しいものばかりの質の高い料理です。
久しぶりの再会ですが、皆様お変わりなくて嬉しかったです。
お嬢さんもご一緒で華がありましたよ。
楽しい時間は流れて後で、もっとお話をしたかったと後ろ髪が惹かれました。
送迎までしていただき、さらにお土産まで、、甘えました。
こちらがお世話になったウエートが大きいのに恐縮しながらも何故か遠慮をしないで
素直に甘えられたのですよね。

有難う御座いました。楽しい時間を与えて下さいまして感謝いたします。

by cymos | 2006-08-22 21:03
<< ご新規 Mさん 人の価値は何処で判断、、? >>