人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

ご新規 Mさん

背が高くて色白です。
独身かと思いきやなんと2人のお母さんですって。
若いもあるけれど、生活観が無いよね。
いい時代ですね、綺麗に歳を重ねましょうね。

本日は経穴組み入れのリンパマッサージでした
Mさん、肩が板ですよ、痛いでしょう。
終わってMさん「細い体なのに何処にそんな力があるのですか?」といわれました。
「もうこれで限界」だったようです。
ごめんねMさん、一生懸命するのでつい、つい、、、。明日からは楽になると思いますよ。
3,4回ほどで改善されると思います。自宅で、軽い運動をして温めてくださいね。


本日は数多いサロンの中サイモスを利用してくださいまして有難うございました。
次回も懲りずにいらしてくださいませ。お待ちいたしております。

by cymos | 2006-08-21 13:45
<< リピーターの Jさん 月例一回のジェントルマン Tさん >>