人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

リピーター Mさん

 Mさん、2週間ぶりでお久しぶりです。髪の毛をかっこいいボブで、とても似合っています。
本日は、タラソテラピーとアーユルヴェーダーのシロ・ダーラーをして最後に豊麗腺です。
タラソを感激していて「面白い体験です」といいながら「感動するのは全身パラフィンパックの方です」
と話されていました。
それでも、タラソが終わって見ると「これもパラフィンとは違う不思議さがあった」との事。
何でも経験ですよね。
シロ・ダーラーでは、温度が高くて最初不愉快な思いをさせてしまい失礼いたしました。
Mさん、これも不思議な体験だった事でしょうね。でも、とても気持ちの良いものでしょう?
自律神経系には、有効ですよ。パラフィンも有効なのですが、シロ・ダーラーは東洋の神秘さがありますね
本日は経験のしていない事をしたかったと言うので、、如何でしたか?

次回は、石膏パックの経験が Mさんをお待ちいたしておりますよ。

by cymos | 2006-08-12 06:53
<< リピーター Mさん リピーター Kさん >>