人気ブログランキング |

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック

カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ご新規 Mーさん

Mーさん、東京在住の方 カナダご出身です。
お背が高いのですが、食事が多く摂れないので、低体重です。
先月、アーユルヴェーダーをしたいとの申し込みがありました。
メール交換をして結果的にアーユルヴェーダーは、東京の先生へご紹介しました。
札幌に滞在中は全身パラフィンパックとリンパマッサージをする予定でした。
全身パラフィンパックをして痩せてはいましたが汗が結構でましたね。でも、マッサージはする必要は無いと思いまして、本日はパラフィンだけで納得していただきました。
お腹を触らせてもらうと、硬いです。胃とお腹を揉み解して柔らかくなりましたね

これで少しずつ食事が摂れる様になると思います。
食事がしたくないから水分を摂るの悪循環なので胃もお腹も筋肉が動かなくなっていくのです。(本末転倒になっているのですよ)
そして便秘になっていくの悪循環です。そうなると大腸も悪くなり、病気になっても体力が無い(低体重)ので長引くし、治りが遅いのです。
その前に、食事を薬だと思って摂ることにしましょうね。
 Mーさん、元気を出して落ち込むと自律神経がやられますよ。自然に触れて太陽を浴びて、行儀が悪くても良いので、いつでも、何処でも、何でも口に食べ物を摂ってくださいよ。一度には
食べられないので(胃も悪くなるし)一日5,6食のつもりでね。
今は、選んでは入られないので、好き嫌いより食事は薬より効くので薬だと思ったら食べられますよ。私も、食事が原因で手術しました。薬だと思って食べました。そのように頑張って力が付いて今があるのですよ。最後にM-さん、豊麗腺をして、とても気に入ってくださいました。M-さん「元気が出ました」と言ってくださいまして良かったです。

明日、お会いできますことを楽しみにしておりますね。


by cymos | 2006-08-11 13:02
<< ギフト券 7号目 リピーター Wさん >>