人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステ、経絡リンパマッサージ、予防美容エステ、パラフィンパック


予約専用 090-4024-3690
by cymos

リピーター Mさん

すっかり、ご自分の本来の体調を取り戻しましたね。
スタイルもお顔も鎖骨も綺麗です。
Mさんは、ときどきマンションの屋上に上がって星を見ているそうです。
柵を越えて昇るようです。子供心が湧いてくるのでしょうね。(笑う)
サロンに来るたび、あちこちに蒼淡が出来ています。

本日は全身パラフィンパックと経穴の取り入れたリンパドレナージュをしました。
パラフィンパックでは、今までに無い汗が出ました。ご本人も、「いつもより体内の
温かさが違った」と話しておられました。
サービスはお首の石膏パックです。
とても気に入ってくださいました。
 Mさん、次回はアーユルヴェーダーのシロ・ダーラーですね。楽しみにしていてください。

by cymos | 2006-07-29 18:34
<< リピーター Oさん 私が癒されに行ってきました。 >>